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ストーリー&サバイバルモード?
この画像によれば、『CoD:BO3』ではゾンビの始まりを追う「ストーリーモード」と、従来のゾンビモードである「サバイバルモード」の2つに分かれることに。ゾンビの始まりについては既に明かされているため、本物だとすれば全く新しいストーリーになる事になりそうです。 投稿者はこの画像をどこで手に入れたのかという質問には回答しておらず、「Photoshop」、「はいはいフェイク」といった声が寄せられています。みなさんの意見は? 『CoD:BO3』の発売日は現地時間の2015年11月6日。対象機種はPS4 / Xbox One / PS3 / Xbox 360 / PCとなっています。@Drift0r hey man check this out pic.twitter.com/FreBtNFKQA
— Stephen (@RaWCypherrr) 2015, 5月 12
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コメント
コメント一覧 (19件)
謎解き進めると多少有利になる程度でいいと思う、さすがにパーク消えないとかはやり過ぎだしあんまり強くし過ぎると攻略の手順の一つに組み込まれちゃうし。
やれたらいいけど手順の割に見返り少なくねーか?くらいで丁度いい。
ゾンビやらないからなんだっていいやーー
ゾンビのストーリー・・・
やっぱ不気味な世界観になるのかな
ゴールのあるゾンビがやりたかったのよ
ゾンビでストーリーって言うとL4D的なのを期待しちゃう
四人で協力して道を切り開いていく感じ良いよね
面倒な謎解きやらなくてもストーリーがわかるのはいいと思うけど、ストーリーを前面に押し出すんじゃなくて隠し要素を通して世界観や起こった事件を考察するのもゾンビモードの醍醐味だと思うから微妙なところ
個人的には過去作とつながった話にするならストーリーは今まで通り裏側に隠す感じにしてほしい
けどストーリーモードで新しい話を展開して、その中の隠し要素で過去作との繋がりがわかっていくとかならアリかも
もうキャンペーン要らないんじゃないかな(白目)
BFはマルチだけでいい(BFHを除く)けどCODはストーリー欲しい。BO2からCODストーリーつまらなくなったけどやっぱり欲しい。
個人的にストーリーはMWシリーズが好きですね。
MWやBOのストーリーはまだしもゴーストみたいにあからさまに続編がッて感じのが増えてきてるのがいただけないんですよねぇ(´ω`)‥トホー
あれはいただけないですね・・・
ゴーストの脚本はトラフィックって映画の脚本した人だけど、アフターアースとかいうう謎映画の脚本書いた人でもあるんだよなあ
BF好きには申し訳ないけど、キャンペーンに出てきたキャラの名前全然思い出せない。
CoDは覚えてるのに不思議。両方ともキャンペーンやってる時間は同じぐらいなはずなのに。
あ・・・(俺も)
まぁCODはシリーズでキャラ出てるからそれもあるんではないでしょうか?
CODはMWシリーズだとゴースト、ソープ(マクタビッシュ)、プライス、マカロフ、etc...
BOシリーズだと、ウッズ、メイソン、etc...思い出せない・・・
それに比べてBFは作品ごとにキャラ違いますし、一部同じキャラはいますが(ロシア人)
BFはCODと違ってキャンペーンやらない人多いですし、それもあるんではないでしょうか。
ストーリーとサバイバルの二つに分かれるのはすごくうれしいですね
BO2では4人そろえるの大変でしたし
その点AWのゾンビはソロ謎解き可能ということでよかったです
数日前にBO3wikiでもこの話題あったけど、出てくれれば嬉しいね
一回あたりの平均時間がしっかりしてたExtinctionは気軽にやりやすかったし
後、ゾンビ中に謎解きは忙しすぎてやってらんないし、4人前提とかもあったから4人揃いづらい私は結局今までゾンビの謎解き完遂したことがない
結局のところこの画像がモノホンで謎解きはストーリーで独立して耐久は耐久で独立してほしい
逆に野良で4人全員が謎解きわかってくれててみんな積極的な時の一体感
vc誰も使ってないから銃で壁に書いたりジャンプしたり屈伸したりクルクル回ったり
成功したときのあの感動、脳汁ドバドバです
僕にとってはこのためだけに謎解きはあるようなものですよ
独立するのはやだなぁ
耐久で対戦モード(ブリフだったかな)8人対戦(4対4)あったけど、8人対戦出来るんだったら対戦じゃなくてストーリーで8人にして欲しいかな。8人対戦だけど、4人から謎解き可能なら随分やりやすいし、なおかつ楽しいだろうし。
謎解きが楽しんだろが
お前が下手なだけだ