※ 正確な情報ではない可能性があります
8月16日にゾンビモードのお披露目が予定されている『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』ですが、ゲームファイルと思われる情報が大量にリーク。その分析が行われた結果、ゲームモードの構成や登場するマップが判明しています。
あくまでもゲームファイルからの推測です。また、ゲームエンジンを引き継いで使っていることから、過去作のファイルも大量に紛れ込んでいるとのことなので、リリース版の正確な情報ではないことに留意してください。
シングル & 協力プレイ
- ゲームモードに「ゾンビ」、「シップアサルト」、「ベースビルディング」を確認
- 『CoD:BO3』のナイトメアのように、キャンペーンや協力モードの敵がクリプティッドに入れ替わる「エイリアン」モードと思われる記述を確認。最初から登場するのか、DLCとなるのかは不明
- デディケートサーバーは用意されない(ベータのみの可能性あり)
- ゾンビのAIは『CoD:BO3』と同じくHavok AIを採用
ゾンビモード
- 1980年代を舞台に様々なマップを巡っていく
- 『CoD:BO』の“Kino der Toten”がリメイク
- その他にもcp_rangeとcp_raveという名前のマップを確認
- Perk-a-Colaではなく手をかざしてPerkを入手する
シップアサルト
- 戦闘機「ジャッカル」を用いて敵戦艦に攻撃を行なう協力プレイモード(トレーラー)
- 現在のところcp_jackal_assという名のマップのみを確認。恐らくトレーラーに登場したマップ
- 「CP Ship Assault - Aliens」という記述も見られており、人間の敵がクリプティッドに入れ替わることがファイルから確認
- 最大4人でプレイ可能でマッチメイキングはサポートされない
ベースビルディング
- 4人で目標を防衛するモード
- テスターによるとcp_titanという雪に覆われたマップが登場。土星の衛生である「タイタン」が舞台
- ゾンビモードと同様のcp_rangeの表記も確認。同一のマップで複数のゲームモードをプレイできる可能性がある
- ウォール、ウェポンデポ、スナイパータワー、アーマーデポ、アンチエアー、トロフィーシステム、ライトニングタワー、タレット、ジェネレーター、アクセラレータ、メデューサ、imfなどの建設可能なブロックの記述を確認
- シップアサルトと同様にエイリアンモードの記述を確認
- 『CoD:BO3』のDead Ops Arcade 2にタワーディフェンスの要素を追加したモードになるとの予想も
- マッチメイキングはサポートされない
ロードアウト関連の情報
一部のアイテムは開発初期からあるもので、開発者のみがアクセスできるアイテムである可能性があります。
- インスタキルやショックメレーなど31種の消費型パワーアップが登場
- アーマー貫通や蘇生速度上昇などの32種の購入型アップグレードが登場
- ゾンビモードには35種の武器が登場、その多くはマルチプレイから
- エイリアンモードには68種の武器が登場、そのうち14は『CoD:MW3』と『CoD:Ghosts』からポートされたもので、アタッチメントが固定されている
- スキルペットやガンスリンガーなど22種のPerkが登場
- 5種のスペシャル弾薬が登場
消費型パワーアップ
- ads_invis
- bonus_damage_on_last_bullets
- confetti_headshot
- crouch_invis
- damage_booster_upgrade
- door_buy_refund
- extra_sniping_points
- faster_health_regen_upgrade
- faster_revive_upgrade
- faster_window_reboard
- grenade_cooldown
- headshot_explosion
- headshot_reload
- hit_reward_upgrade
- more_power_up_drops
- perk_refund
- radar_ping
- reload_damage_increase
- sharp_shooter_upgrade
- shock_melee_upgrade
- sniper_soft_upgrade
- coagulant
- increased_melee_damage
- anywhere_but_here
- now_you_see_me
- wall_power
- killing_time
- phoenix_up
- burned_out
- ephemeral_enhancement
- spawn_instakill
購入型アップグレード
- weapon_specialist_upgrade
- tank_upgrade
- engineer_upgrade
- medic_upgrade
- free_skill_points_upgrade
- faster_health_regen_upgrade
- damage_booster_upgrade
- sentry_health_upgrade
- stun_armor_upgrade
- armor_piercing_upgrade
- hypno_rhino_upgrade
- riotshield_back_upgrade
- faster_revive_upgrade
- locker_key_upgrade
- incendiary_ammo_upgrade
- minion_protection_upgrade
- keep_attachments_upgrade
- ims_gracetime_upgrade
- ims_fire_upgrade
- no_snare_upgrade
- magnum_acog_upgrade
- ark_pistol_upgrade
- vulture_duration_upgrade
- cooldown_skills_upgrade
- multi_class
- master_scavenger_upgrade
- combined_ammo_upgrade
- stun_ammo_upgrade
- less_flinch_upgrade
- shock_melee_upgrade
- sniper_soft_upgrade
- more_cash_upgrade
ゾンビモード武器
- iw7_riotshield
- iw7_nrg
- iw7_g18
- iw7_emc
- iw7_revolver
- iw7_erad
- iw7_crb
- iw7_ripper
- iw7_ump45
- iw7_fhr
- iw7_knife
- iw7_fists
- iw7_fistslethal
- iw7_fistsperk
- iw7_reaperblade
- iw7_ar57
- iw7_ake
- iw7_m4
- iw7_acr
- iw7_fmg
- iw7_sdfar
- iw7_kbs
- iw7_cheytac
- iw7_m8
- iw7_m1
- iw7_devastator
- iw7_spas
- iw7_sonic
- iw7_sdfshotty
- iw7_mauler
- iw7_ameli
- iw7_sdflmg
- iw7_lockon
- iw7_glprox
- iw7_chargeshot
エイリアンモード武器
- defaultweapon_mp
- iw7_ar57_mp
- iw7_devastator_mp
- iw7_chargeshot_mp
- iw7_glprox_mp
- iw7_erad_mp
- iw7_ake_mp
- iw7_m1_mp
- iw7_nrg_mp_overclock
- iw7_spas_mp
- iw7_crb_mp
- iw7_forge_mp
- iw7_kbs_mp_kbsscope
- iw7_cheytac_mp_cheytacscope
- iw7_m8_mp_m8scope
- iw6_lsat_mp
- iw6_kac_mp
- iw6_m27_mp
- iw6_p226_mp
- iw6_m9a1_mp
- iw6_dlcweap02_mp_dlcweap02scope
- iw6_magnum_mp
- iw6_cbjms_mp
- iw6_imbel_mp
- iw6_g28_mp
- iw6_svu_mp
- iw6_vks_mp_vksscope
- iw6_cpphasep226_mp
- iw6_cppanzerfaust3_mp
- iw6_mp443_mp
- iw6_l115a3_mp_acogsniper
- iw6_alienmaaws_mp
- iw6_cprgm_mp
- iw6_aliendlc11fi_mp
- iw6_aliendlc11li_mp
- iw6_alienmk32_mp
- iw6_alienmk321_mp
- iw6_alienmk322_mp
- iw6_alienmk323_mp
- iw6_alienmk324_mp
- iw6_alienminigun_mp
- iw6_alienminigun1_mp
- iw6_alienminigun2_mp
- iw6_alienminigun3_mp
- iw6_alienminigun4_mp
- iw5_alienriotshield_mp
- iw5_alienriotshield1_mp
- iw5_alienriotshield2_mp
- iw5_alienriotshield3_mp
- iw5_alienriotshield4_mp
- iw5_cpp226_mp
- iw5_cpm9a1_mp
- iw5_cpmagnum_mp
- iw5_cpmp443_mp
- iw6_alienDLC21_mp
- iw6_alienDLC22_mp
- iw6_alienDLC23_mp
- iw6_alienDLC24_mp
- iw6_alienDLC25_mp
- iw6_plasmaauto_mp
- iw6_panzerfaust3_mp
- iw6_alienDLC34_mp
- iw6_alienDLC35_mp
- iw6_alienDLC41_mp
- iw6_alienDLC42_mp
- iw6_alienDLC43_mp
- iw6_alienDLC44_mp
エイリアンモードPerk
- perk_health
- perk_bullet_damage
- perk_medic
- perk_rigger
- perk_robotics
- perk_demolition
- perk_gunslinger
- perk_hybrid
- perk_none
- perk_pistol_znrg
- perk_pistol_magnum
- perk_pistol_zg18
- perk_pistol_zemc
- perk_shotgun
- perk_skill_infinite_ammo
- perk_skill_invulnerable
- perk_skill_stasis
- perk_skill_heal_ring
- perk_skill_drone
- perk_skill_mortar
- perk_skill_electric_arc
- perk_skill_pet
マルチプレイ
マップ
- 現在判明しているのはmp_frontier、mp_metropolis、mp_proto、mp_proto、mp_quarry、mp_divide、mp_desert、mp_skyway、mp_parkour、mp_riot、mp_fallen、mp_rivet、mp_breakneckの13種
- mp_frontierは前バージョンでは“mp_dome_ns”という名前だったことから『CoD:MW3』のDomeリメイクだと思われる
- mp_quarryは『CoD:MW2』のQuarryと同名、mp_fallenも『CoD:MW3』のFallenと同名。リメイクの可能性が大
- mp_protoは音声ファイルから“proto-viper”という名前の宇宙船の環境音が確認されている。『CoD:Ghosts』のキャンペーンで沈めた船に関して科学者が説明を行なう音声の名前“intel_proto_ramos”なので、関係性がある可能性も
- mp_skywayも『CoD:Ghosts』のキャンペーンで登場している。過去のファイルが多く確認されていることから、デザイン探求段階のファイルである可能性が高い
- 企画段階のものかDLCマップとしてリリースされるか不明なものはmp_concourse、mp_pipeline、mp_therock、mp_storageの4つ。mp_pipelineは『CoD4』のリメイクとなり、過去に24人プレイのテストに使用された歴史もある
- そのほかにも音声ファイルなどから判明したマップとして、mp_bootleg、mp_coastal、mp_exchange、mp_frozen、mp_interchange、mp_jungle、mp_mall、mp_mogadishu、mp_mountainfarm、mp_parisday、mp_parisnight、mp_rockpit、mp_subzero、mp_undergroundの14が挙げられている。『CoD:MW3』で完成まで至らなかったマップ名も一部含まれているが、オリジナルの名残の可能性も
ゲームタイプ一覧
通常のゲームタイプ
- Free-for-all
- Team Deathmatch
- Search and Destroy
- Domination
- Hardpoint
- Capture the Flag
- Demolition
- Kill Confirmed
- Team Defender
- Reinforce
- Search and Rescue
- Grind
- Uplink
一部が変更となったゲームタイプ
- Gun Game:制限時間10分、味方を撃つとランクがダウンする
- Infected:制限時間2.5分。サバイバーはSPASショットガン、トリップマイン、コンカッショングレネード、スーパー「フェイズシフト」で武装。開始時はナイフ、投げナイフ、タクティカルインサーション、スーパー「リーパー」で武装
新しく追加されたゲームタイプ
- Alien Basebuilding
- Alien Ship Assault
- Zombie horde
- Frontline
未確定
- Sabotage
- Multi Team Deathmatch
- Dropzone
- Team Juggernaut
- Juggernaut
- One In the Chamber
- Cranked
- Hunted
- Hunted Free-for-all
- Safeguard
- Blitz
- mugger
- bnty
- assault
- mp_zomb
- lava
- escape - Zombie escape
武器
サプライドロップか、それに似た物から手に入るであろう武器のレアリティの存在を確認。コモン、レア、レジェンダリー、エピックの4段階で、同じ武器名で異なるレアリティが存在する。性能の違いの有無は不明。
- weapon_m200_rare_vm
- weapon_m200_legendary_vm
- weapon_lmgturret_rare_vm
- weapon_lmgturret_legendary_vm
- weapon_m8_garand_rare_vm
- weapon_m8_garand_legendary_vm
- weapon_sdfar_legendary_vm
- weapon_ripper_vm
- weapon_ripper_rare_vm
- weapon_ripper_legendary_vm
- weapon_kbsniper_ghillie_vm
- weapon_kbsniper_desert_vm
- weapon_devastator_rare_vm
- weapon_devastator_legendary_vm
ロードアウト関連の情報
『CoD:BO3』のスペシャリストと良く似ているが、少し捻りを効かせたシステムになる。『CoD:IW』では「スーパー」と呼ばれるスペシャルウェポンに当たるものを任意で選択することが可能。さらに、スペシャリストの代わりにスナイパー、メディック、アサシン等のタイプを選択し、タイプ固有のPerkが選べるようになる。
その他にも通常の装備ではなく、特殊な装備が使用可能になる「パワーアップ」システムが存在。通常の手榴弾の代わりに、冷凍手榴弾を装備できることなどが確認されている。パワーアップがスペシャルウェポンのようにチャージ式なのかは不明。
ロードアウトで選択可能なのは下記。
- スナイパーやメディック等のタイプ
- 2種の武器、1つの武器あたりアタッチメントの上限は6
- 85種のパワーアップから2つ。シージモード(AWのヘビーウェポン)やブリンクナイフ(MW2のコマンドー)などを確認
- 76種のPerkから3つ。Greedのワイルドカードを使用すると更に3つ。最初の23種のみ実際に確認済みで、その他は前作からの残りファイルの可能性が高い
- 選択したタイプ特有のPerkを1つ
- 約19種のスペシャルウェポンやアビリティの中から1つ。超貫通レールガンなどを確認
タイプ
- archetype_assault
- archetype_assault2
- archetype_assault3
- archetype_heavy
- archetype_heavy2
- archetype_heavy3
- archetype_scout
- archetype_scout2
- archetype_scout3
- archetype_assassin
- archetype_ftl2
- archetype_ftl3
- archetype_ftl4
- archetype_engineer
- archetype_engineer2
- archetype_engineer3
- archetype_sniper
- archetype_sniper2
- archetype_sniper3
- archetype_medic
- archetype_reaper
武器
- iw7_riotshield
- iw7_nrg
- iw7_g18
- iw7_emc
- iw7_revolver
- iw7_erad
- iw7_crb
- iw7_ripper
- iw7_ump45
- iw7_fhr
- iw7_knife
- iw7_fists
- iw7_fistslethal
- iw7_fistsperk
- iw7_reaperblade
- iw7_ar57
- iw7_ake
- iw7_m4
- iw7_acr
- iw7_fmg
- iw7_sdfar
- iw7_kbs
- iw7_cheytac
- iw7_m8
- iw7_m1
- iw7_devastator
- iw7_spas
- iw7_sonic
- iw7_sdfshotty
- iw7_mauler
- iw7_ameli
- iw7_sdflmg
- iw7_lockon
- iw7_glprox
- iw7_chargeshot
パワーアップ
- power_mobileRadar
- power_sensorGrenade
- power_bioSpike
- power_gasGrenade
- power_blinkKnife
- power_clusterGrenade
- power_siegeMode
- power_playerTrophySystem
- power_bulletstorm
- power_kineticPulse
- power_stickyBomb
- power_proxyBomb
- power_bouncingBetty
- power_smokeGrenade
- power_blackoutGrenade
- power_lifeLink
- power_dash
- power_opticWave
- power_periphVis
- power_phaseSplit
- power_discMarker
- power_caseBomb
- power_cloak
- power_adrenalineMist
- power_engineerDrone
- power_semtex
- power_overCharge
- power_thermobaric
- power_domeshield
- power_smokeWall
- power_blackholeGrenade
- power_copycatGrenade
- power_speedStrip
- power_comlink
- power_sonicPulse
- power_empGrenade
- power_shardBall
- power_splashGrenade
- power_forcePush
- power_c4
- power_teleReap
- power_kineticWave
- power_reflectShield
- power_throwingReap
- power_portalGenerator
- power_transponder
- power_blackholeWarpGrenade
- power_sonicSensor
- power_headgear
- power_barrier
- power_battery
- power_mortarMount
- power_stickyMine
- power_tripMine
- power_adrenaline
- power_multiVisor
- power_trophy
- power_stealthMode
- power_disruptor
- power_pulseGrenade
- power_niagara
- power_siphonKnife
- power_rewind
- power_chargeMode
- power_arcGrenade
- power_ammoBox
- power_microTurret
- power_portalGrenade
- power_virusGrenade
- power_fearGrenade
- power_distortionField
- power_attackDrone
- power_frag
- power_cryoGrenade
- power_wristRocket
- power_explodingDrone
- power_claymore
- power_coneFlash
- power_blackhat
- power_deployableCover
- power_spiderGrenade
- power_hackKnife
- power_concussionGrenade
- power_splitGrenade
- power_implosionGrenade
Perk
- specialty_powercell
- specialty_blindeye
- specialty_blastshield
- specialty_dexterity
- specialty_boom
- specialty_gpsjammer
- specialty_extraammo
- specialty_hardline
- specialty_empimmune
- specialty_meleekill
- specialty_wrap_coldblooded
- specialty_scavenger
- specialty_sprintfire
- specialty_bullet_outline
- specialty_selectivehearing
- specialty_hard_shell
- specialty_engineer
- specialty_quieter
- specialty_hunter
- specialty_coldblooded
- specialty_overclock
- specialty_tracker
- specialty_tracker_jammer
- specialty_fastsprintrecovery
- specialty_fastreload
- specialty_incog
- specialty_detectexplosive
- specialty_stun_resistance
- specialty_chain_reaction
- specialty_teleport
- specialty_battleslide
- specialty_activereload
- specialty_extra_dodge
- specialty_ground_pound_shield
- specialty_ground_pound_shock
- specialty_thruster
- specialty_phase_slide
- specialty_tele_slide
- specialty_phaseslash_rephase
- specialty_sixth_sense
- specialty_extend_dodge
- specialty_mark_targets
- specialty_batterypack
- specialty_camo_elite
- specialty_scorestreakpack
- specialty_superpack
- specialty_enhanced_sixth_sense
- specialty_dodge_defense
- specialty_spawncloak
- specialty_dodge_wave
- specialty_extendedmelee
- specialty_battleslide_offense
- specialty_dodge
- specialty_ground_pound
- specialty_personal_trophy
- specialty_disruptor_punch
- specialty_regenfaster
- specialty_equipment_ping
- specialty_afterburner
- specialty_rugged_eqp
- specialty_gung_ho
- specialty_man_at_arms
- specialty_cloak
- specialty_wall_lock
- specialty_comexp
- specialty_momentum
- specialty_hover
- specialty_scavenger_eqp
- specialty_spawnview
- specialty_phaseslash
- specialty_expanded_minimap
- specialty_phase_fall
- specialty_headgear
- specialty_ftlslide
- specialty_improved_prone
スーパー
- super_ability_test
- super_weapon_test
- super_steeldragon
- super_reaper
- super_armorup
- super_missileauto
- super_penetrationrailgun
- super_telekiller
- super_amplify
- super_overdrive
- super_rewinder
- super_gravwave
- super_visionpulse
- super_aagun
- super_projburst
- super_armmgs
- super_megaboost
- super_martyrbot
- super_supertrophy
- super_atomizer
- super_glr
確認されたキルストリーク
- uav
- airdrop
- dronedrop(BO3のR.A.P.S.に似ている)
- counter_uav
- ball_drone_backup(BO2のAGRをスターウォーズのBB-8のようにしたもの?)
- sentry_shock(恐らくBO2のガーディアンのようなもの)
- orbital_deployment (恐らくBO3のマザーシップのようなもの)
- thor(イオンキャノン)
- precision_airstrike(音声ファイルからMW2のプレデタードローンのようなものと予測)
- jammer
- jackal(シングルプレイに登場する宇宙戦闘機)
- minijackal
- nuke
- spiderbot
- directional_uav(BO2のVSATが復活)
- bombardment(BO3のローリングサンダーのようなもの)
- remote_c8 (HC-XDやRC-XDから発想を得たもの)
- venom
その他にもgestureという表記が確認されており、挑発やウィナーズサークルが今作にも登場する可能性が高い。タイプ固有の挑発やジェスチャーをサプライドロップから入手できる可能性もあり。
その他
- 敵を発見した時に、場所をより正確にアナウンスするバトルチャッターが登場
- 「ヘリの墜落」、「病院が崩壊」などの表記を確認。宇宙以外のマップも登場?
チャレンジ
- ch_wallrun_kill
- ch_air_kill
- ch_slide_kill
- ch_kill_wallrunner
- ch_kill_jumper
- ch_pickup_kills
- ch_destroy_items
- ch_wall_vs_wall
- ch_clutch_grenade
- ch_stay_in_air
- ch_sprint
- ch_use_gesture
- ch_bootcamp_master
- ch_iw7_riotshield
- ch_iw7_nrg
- ch_iw7_revolver
- ch_iw7_g18
- ch_iw7_emc
- ch_iw7_erad
- ch_iw7_crb
- ch_iw7_ripper
- ch_iw7_ump45
- ch_iw7_fhr
- ch_iw7_knife
- ch_iw7_ar57
- ch_iw7_ake
- ch_iw7_m4
- ch_iw7_acr
- ch_iw7_fmg
- ch_iw7_sdfar
- ch_iw7_chargeshot
- ch_iw7_lockon
- ch_iw7_kbs
- ch_iw7_m8
- ch_iw7_cheytac
- ch_iw7_m1
- ch_iw7_devastator
- ch_iw7_spas
- ch_iw7_sdfshotty
- ch_iw7_sonic
- ch_iw7_ameli
- ch_iw7_mauler
- ch_iw7_sdflmg
『CoD:IW』の発売日は2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱されます。
[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]
Source: InfiniteWarfare Leaks
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コメント
コメント一覧 (49件)
実銃きたああああああああああああああああああああもうテンション上がっちゃ~う
だからガチャ要素いらないって言ってるでしょおおおお
おーkinoがリメイクかぁ!
武器も実銃あるみたいだし感染もあるとか地味にうれしいな
たのしみだわ
おーkinoがリメイクかぁ!
武器も実銃だしいい感じだね
感染もあるとかふつうにうれしいわ
ACRとM4でるとかまじか
Infinity Wardの武器はカッコいいからそれは楽しみだけど、サプライはなー‥
AWにはならないでくれと祈るばかり。製作者さん達も色々あるし仕方ないこともあるけどね
Infinity Wardさんが全力で作ってくれた物を僕らが全力で楽しむだけだねあとは
>コモン、レア、レジェンダリー、エピックの4段階で、同じ武器名で異なるレアリティが存在する。
あっ・・・(察し)
どうせ今回もガチャあるんだろうなとは思ってても・・・
BO3で既に課金してても・・・
IWでもあると知った途端に・・・何故か血の気が引いた・・・・・・
はぁ・・・BO3やろ・・・
でもBO3みたいに全く違う見た目と性能じゃないだけマシだと思う…
AWの理不尽サプライは今でも忘れられないわ
むしろbo3のほうがマシかと。AWでは無作為に増やした(全く性能の違う)武器バリアントは100を超えていたと思いましたがその内何種類使われていましたかね?
インサニインサニずっと言われてましたけど結局はバリアント量が多すぎて調整仕切れない事に原因があると思いますよ。
AWは武器の種類での調整はあったけど、バリアント単発では一切調整なかったような…。
つまり、調整しきれなかったんじゃなくて、バリアント単発での調整ができないようなシステムにしてたんじゃないか?って勝手に思ってる。
さっくり確認してみましたが一件だけバリアントのマガジンバグ修正がありましたので修正不可能では無いみたいです。
ただPyteakの威力変更とか見てるとバリアント単体での調整を嫌っているような印象は確かに受けました。
Loophole・・・Holepuncher・・・insanity・・・うっ頭が
スティールバイトの威力がホルパンと変わんないのはどうかと思った。ループホールとインサニはいわずもがな
今暫定的にわかってるのはまだ「バリアントがある」程度の事ですからね…
もしかしたら発売後、BO3みたいに武器を増やす可能性も大いにあると思います。
まぁサプライは仕方ないような気がするけどね AWみたいにならなければまあいいかな? 嘘かもしれないけどG18が出てくるのはすごく楽しみ アキンボFMGよりも強かったよなあれ
サプライ確定、はい解散
これまんまならだいぶクレイジーなロードアウトフィッティングが...w
モードやらも楽しみではあるし、やはりエイリアンがないとは思えないし。
前回地球を脱出した人類の後のストーリーか何かならそれこそ是非やりたい
サプライは金儲けの手段として資本主義企業としては当然やし運営はボランティアじゃなくてちゃんと給料出さなくちゃいけないんだからDLC以外の継続収入手段はしゃーない
ただそれがないと究極に不利とかいうAWにならなきゃ問題ない
サプライドロップとかスペシャリストとか、BO3が売れたからって凄い似せてくるな……
マジでいらんわ
今年はBFの年になりそうやな
スペシャリストってキルストリークのことか?ならMW3からあったぞ?
サプライドロップだってAWからあったし、にわかかな?
スペシャリストはそっちじゃないと思うが