Infinity Wardは『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』へアップデートを配信、パッチノートを公開しました。
「強すぎる」と話題となっていたMauler – Mammothの弱体化を初めとする多数の武器調整に加え、ペイロードはボルテックスガンを除く全体的な弱体化が行われたアップデートとなっています。
注目のコンテンツと新機能
- ゲームモード「デモリッション」: 4日から11日(詳細記事)
- ダブルキーウィークエンド: 4日から7日(詳細記事)
- DLCタブへHardcore Sabotage Moshpitを追加
- DLCタブへSabotage TDMを追加
- DLCタブへSabotage Moshpitプレイリストを常設
「DLC」タブが左端に移動、複数のDLC専用プレイリストが追加されています。
全体的な修正
- ラウンド制のゲームモードで、トレイトを変更しても新しいトレイトが機能しなかった問題を修正
- マップDominionにてプレイヤーがエリア外へ行くことができた問題を修正
- 生存中に新しいトレイトを選択すると、キルカメラ中に誤ったトレイトアイコンが表示される問題を修正
- ストライカーコンバットリグのボディアンロックチャレンジの、1発のボルテックスガンでの必要キル数を3から2に減少
- ペイロードを使用した連続キルが、プレイヤーがデスした後や武器を収納した後でもカウントし続けるようになった。これによりボルテックスガンの2発目のショットが連続キルとしてカウントされるようになる
- フェーズシフト: クールダウンが60秒から90秒に増加
- リワインド: クールダウンが60秒から90秒に増加
- オーバードライブ: クールダウンが70秒から90秒に増加
- ボルテックスガン: クールダウンが310秒から290秒に減少
- リアクティブアーマー: ヘルスが133から114に減少
- リアクティブアーマー: 効果時間が9秒から7秒に減少
- アクティブ迷彩: 効果時間が10秒から7秒に減少
- パルサー: クールダウンが120秒から150秒に増加
- パルサー: マーキング時間が6秒から5秒に減少
武器の調整
- Hailstorm: バースト間の時間を減少し、ダメージ範囲をわずかに増加
- DMC-8: ダメージと射程をわずかに増加
- DCM-8 – Masochist: Perk「ライフリンク」をアップデート。弾数が増加し、ダメージを受けるとマガジンが完全に補給されるように
- Banshee – Siren: Perk「衝撃波」をアップデート。スライディング時のダメージが改善され、ダメージが聴力を奪うように
- EBR-800 – Osiris: Perk「ハンター」をアップデート。スナイパーグリント(サイトが光る演出)がなくなった。低ヘルスの敵は強調表示される
- Kendall 44 – Cartel: セカンダリーPerkを「安定性」に変更
- DMR-1 – Spectacle: Perk「リフレックス」内蔵カスタムリフレックスサイトの追跡チップの効果追加と全スコープのADS時間を改善
- Rack-9 – Smoothbore:中距離での1ショットキルに下半身と上腕が含まれるようになった
- Kendall 44 – Advantage: セカンダリーPerkを「ステディ」に変更
- Mauler – Mammoth: ADS(覗き込み撃ち)速度が低下し、移動速度も低下
- MacTav -45: ADS射撃時のリコイル(反動)がわずかに増加
- M1: ADS射撃時の復帰速度がわずかに減少
- Howitzer: 直撃キルを修正
Zombies in Spaceland/Rave in the Redwoods
- パック・ア・パンチのパワーアップドロップを使用したときにRave迷彩ではなくSpaceland迷彩になる問題を修正
- 「Wall Power」と「Super Minute Man」における問題を修正
- フォーチュンカード「Purify」の誤った効果表示を修正。正しくは「使用時にプレイヤーとチームメイトを回復し、近くのゾンビに爆発ダメージを与える」
- ジップライン使用後、まれに近接攻撃やしゃがみ動作ができなくなる問題を修正
- 分割画面プレイヤーがキーを獲得できない問題を修正
- Harpoon Gunでのキルがソウルチャレンジ「Assembly Required」にカウントされない問題を修正
- ランク進行ウィジェットが一時停止メニューから表示できるようになった
- スラッシャーのノコギリのエクスプロイトを修正
- いくつかのマップ外エクスプロイトを修正
- デビット・ハッセルホフが選択可能になった
- キーの獲得レートをわずかに増加
- 分割画面の様々なHUDの修正
CWL/CODキャスター
- 観戦中に“Previous(前へ)”と“First Person(一人称)”ボタンが重なる問題を修正
今回のアップデートは、PC版へは2月15日に配信予定です。
『CoD:IW』は絶賛発売中で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のダウンロード特別版やレガシーエディションには『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱。
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Source: Reddit
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コメント
コメント一覧 (56件)
DMCってなんぞ?DCMとかEMCなら知ってるけど
いい加減サプレッサーをどうにかしてよ
デメリット少なすぎて皆付けてるのは面白くないわ
センチネル「お?お?」
キルレ1以下もしくは撃ち合い弱いけど必死でキルレ2保とうとしてる奴にサプ多い気がする
今すぐREAVERを弱体化してくれ!!!
マンモス弱いわ
一発キルにして欲しい!
タイタンはそのままでLAWを弱体化して…
DEM実装してくださいなー
誤字、もとい乱文報告です
全体的な修正 項目で以下のように
リアブアーマークティ: ヘルスが133から114に減少
大変なことになってます
ウケる(修正しましたm()m)
これは割といいアプデかも?
けどマンモスだけじゃなくLMG全体をもう少し弱体化してほしい
マンモス相手に出合い頭の撃ち負けがなくなるのかな。だとしたら嬉しいな。