新作が出る度に弱体化してゆく印象のスナイパーライフルですが、『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』のマルチプレイヤーでのクイックスコープがどの程度になっているのか検証した動画です。
Call Of Duty Ghosts Sniper Gameplay (COD Ghosts Quickscoping Gameplay)
「過去作のクイックスコープはお手軽すぎた」との意見も見られますが、発売まではまだまだ時間があるため何らかの調整が入る可能性は高いと思われます。
コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] Amazonで詳しく見る |
コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] Amazonで詳しく見る |
コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] Amazonで詳しく見る |
TESTをもっと見る
購読すると最新の投稿がメールで送信されます。
コメント
コメント一覧 (8件)
もういっそのことしゃがまないと撃てないようにしろよww
×新作が出る度に弱体化してゆく印象のスナイパーライフルですが
○トレイアークの新作が出る度に弱体化してゆく印象のスナイパーライフルですが
TACoDだけ見ればどんどん強化されてますが
砂が弱体化していってるのはIWだろう。
CoD4とかM40ACOGはどこでも即死だぞ・・・
だっからスナイパーを弱体化させるんじゃなくてスナイパーが落ち着いてスナイピングできずに突撃して行くような現状をどうにかしろよ
クイックドロー使ってないだと・・・
mw系は割と砂優遇するイメージあるけど今作はどうなるのかなー。
この動画見る限りだと結構覗き込み速くてQSし易そうだがはたして。
てかいつみても耐久紙だな・・・・。
デュアルレンダスコープになったことで、覗きながらHUDが見れるから、PS•DSもやり易そうな印象。クランクモードだからADS速度高速化してるけど、QDでこんくらいの速度になるのかね?
まあMW2みたいに強過ぎたりBO2みたいにスナイパー(笑)が増殖する仕様でないことを祈ろう・・・
遠回しに言わず下手な砂pって言いなよwけど制作者は芋が出来ない構造にするって言ってるから自分含めた凸砂馬鹿が特するだけだね。
スコープの覗き方がWaWやMWみたいだからいいと思う