現在オープンベータを開催している『HYPER SCAPE(ハイパースケープ)』にて、パッチノート0.5の内容が公開されました。このアップデートでは、以前より多くのプレイヤーから寄せられていた「TTK(キルするのにかかる時間)が長すぎる」という不満を解決するために、ほとんどの武器が強化され、ほとんどのハックが弱体化されています。
CONTENTS
武器
リッパー
- ダメージが11/11/11/11/13から13/13/13/13/15に増加。
ライアットワン
- ダメージが26/29/31/34/38から29/31/33/35/39に増加。
マンモス
- 1ペレットあたりのダメージが5/5/5/5/7から6/6/6/6/7に増加。
- 射撃後アニメーションにおける武器の反応が増加。
プロトコルV
- ダメージが50/58/65/73/80から50/54/58/62/67に減少。
ヘックスファイア
- ダメージが3/3/3/3/4から4/4/4/4/5に増加。
- 射撃レートが1000RPMから900RPMに減少。
スカイブレイカー
- ダメージが40/46/52/58/64から50/54/58/62/67に増加。
- ダメージを受けた際のプッシュバックを削除。
- 高い環境ダメージ追加。
サルボ
- ダメージが27/27/27/27/34から20/20/20/20/24に減少。
- 爆破ダメージ範囲が3Rから4Rに増加。
- ダメージを受けた際のプッシュバックを削除。
コモド
- ダメージが25/25/25/25/30から29/29/29/29/34に増加。
- 爆破ダメージ範囲が1.5Rから2.5Rに増加。
- ダメージを受けた際のプッシュバックが100%なくなりました。
- 15m未満の範囲において、ダメージが徐々に減っていくようになります。
ハック
マイン
- クールダウン時間が12/11/10/9/7秒から16/15/14/13/11秒に増加。
- ダメージが50/50/50/50/75から30/30/30/30/45に減少。
- 追尾時間が15秒から8秒に減少。
- 追尾中のHPが75から60に減少。
- 感知する範囲が15Rから12Rに減少。
- 展開時間が60秒から30秒に減少。
- 設置から起動までの時間が0.5秒から1秒に増加。
ウォール
- 展開時間が25秒から9秒に減少。
- 展開可能なウォールの数が5個から2個に減少。
ボール
- クールダウン時間が12/11/10/9/7秒から14/13/12/11/9秒に。
- 展開時間が180秒から60秒に減少。
アーマー
- クールダウン時間が14/13/12/11/9秒から16/15/14/13/11秒に増加。
スラム
- クールダウン時間が12/11/10/9/7秒から14/13/12/11/9秒に増加。
- ダメージが30/30/30/30/45から20/20/20/20/30に減少。
インビジブル
- クールダウン時間が12/11/10/9/7秒から16/15/14/13/11秒に増加。
- 持続時間が8秒から5秒に減少。
ヒール
- クールダウン時間が10/9/9/7/5秒から14/13/12/11/9に増加。
- 展開時間が15秒から9秒に減少。
ショックウェーブ
- ダメージが20/20/20/20/30から10/10/10/10/15に減少。
- クールダウン時間が10/9/9/4/5秒から14/13/12/11/9秒に増加。
テレポート
- クールダウン時間が12/11/10/9/7秒から14/13/12/11/9秒に増加。
ゲームモードとシステム
ショーダウン
- ショーダウン中におけるセクター崩壊ダメージ倍率が7倍から3倍に減少。
バグ修正
- 一般クライアントとサーバーの安定性を向上。
多くの武器とハックの性能が変更されゲームバランスに大きく影響を及ぼすであろう今回のアップデート。期待と不安が入り混じる新作『ハイパースケープ』ですが、シーズン1が開始する8月12日までにどのような仕上がりになるかとても楽しみです。
Source: reddit
TESTをもっと見る
購読すると最新の投稿がメールで送信されます。
コメント