『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』のスナイパーライフルに“クロムバレル”を装着すると、即死部位が正確に反映されなくなるバグがあるとの情報です。更新:表現を修正、検証動画追加。初出時、即死部位が「増える」としていましたが「おかしい」に変更。
@EAA_tw Ghostのスナイパーライフル即死部位一覧を友人が調べました。現状クロムバレルの判定がおかしなことになっているようで、まだ要検証ではありますがとりあえず。。。 pic.twitter.com/xRSu2ALhrL
— 【公式】MRjおじさんの盾チャンネル (@mrj1010) 2014, 1月 2
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即死部位検証画像
また、BOT戦は問題ないものの分割画面では判定がバグっているとの情報も頂きました。
@EAA_tw ちょっと関係ありそうなので。自分はよくbotで砂練習するんですが、一人でbotとUSRクロムバレルで戦っていると下半身に当てても一撃で倒せませんが、友達と画面2分割でやっていると太ももや股間に当たっても一撃で倒せました。
— ハギ (@Hagi0505) 2014, 1月 2
FaZe Kross: Chrome Lined Barrel Explained (COD Ghosts)
スナイパーライフルの判定ミスは過去作でも発生したバグで、こちらはそこそこ速く修正されました。
[BO2] グリッチ:『Black Ops 2』スナイパーライフルに「キルできない」という深刻すぎるバグ発覚
via 【公式】MRjおじさんの盾チャンネルさん,ハギさん Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。
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コメント
コメント一覧 (12件)
クロムバレルなのに即死範囲減ってるからって記事だろ何読んでんだ最初のやつら
真面目に頭大丈夫か?お前
こう見るとGhostsのSRの即死範囲デカすぎだと思う・・・、近距離で適当に撃っても一撃死するのも頷ける
これって発売当初から言われてたような気が・・・。
最近EAAの情報が遅いような気がする
普通でしょ
じゃなきゃなんのためのくそ反動だと思ってんだ
むしろクロムバレルをなんだと思ってたんだ・・・
クロムバレルってそもそも即死部位増やすためのアタッチメントじゃなかったっけ。
かなり前に外人も検証してた動画がここで紹介されてたがこれであってるんじゃないのか?
というか即死範囲増えないとクロムバレルの意味ないだろ
左半身に偏った即死範囲の拡大になってるし
クロムバレルつけて2撃なのに
ノーアタだと1撃の部分とかあるからおかしいんだろうが
まともに記事読めよ
更新:表現を修正、検証動画追加
記事読め盲目か?
ブーメランってわかってる?
ちなみに修正前のタイトルは「CoD: ゴースト:SRの“クロムバレル”の即死部位が増加するバグ?」だったからな
他のコメント見ておかしいと思わないのか?
あと何でそんな高圧的なの
sr弱体化(大嘘)