Raven Softwareのリードデザイナーであるアモス・ホッジ氏は、『Call of Duty: Modern Warfare Remastered(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア リマスタード)』の感度設定がオリジナル『CoD4:MW』の倍である20段階であることを明らかにしました。
オリジナルの感度1を0.6、感度10を4.0と設定した際の対応表は以下の通り。特に多くの人が選択すると思われる高感度が細かく設定できることが分かります。
#MWRemastered Console Controller Sensitivity Chart #ProgrammerArt pic.twitter.com/Vf2tGJMY6D
— Amos Hodge (@wendellwobble) 2016年9月29日
『CoD:IW』の発売日は2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD:MWR』が同梱されます。
[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]
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コメント
コメント一覧 (5件)
おー
G・AWの感度設定(細かい比は知らないけど)と同じく20段階ってことかな
BFみたいに腰だめ、エイム時で別々に調整したいね〜
CoDに限ってはBF程の遠距離時のリコイルコントロールやリード射撃(ターゲットの移動を読む見越し・予測射撃的な)の技術が必要ないからいいんじゃない
またBO3から縦感度も設定出来るようになったけど、殆どの人は縦横一緒だし、CoDのパッドエイムなら別々に設定してもあまり関係ない
より細かく設定できるようになったってわけか
良いね