前回β版とされていた『Titanfall(タイタンフォール)』の新マッチメイキングシステムですが、晴れてアトリシション(消耗戦)モードとハードポイント(拠点制圧/非キャンペーン)モードに、このマッチングシステムが正式導入されたことを発表しました。
CONTENTS
新しく導入されたマッチングシステム
- プレイヤーの実力が均等になるチーム振り分け
- 同じ相手とのマッチングを避け、できる限り新しいチームとマッチングする
上記以外のラスト・タイタン・スタンディング、キャプチャー・ザ・フラッグ、パイロットハンターなどは、順を追ってアップデートされていきます。お楽しみに!
関連エントリ:
タイタンフォール : 「プレイヤーの実力」を重視したマッチ方式を採用。接戦が増加へ
Source:Titanfall
[wpap service="with" type="detail" id="B00R0ZFJTA" title="タイタンフォール デラックス版 [オンラインコード]"]
TESTをもっと見る
購読すると最新の投稿がメールで送信されます。
コメント
コメント一覧 (4件)
とんでもない雑魚チームと組まされるようになった
俺が強すぎるのかー
つれーわー
超つれーわー
え…こっち周回なし、相手全員高周回っていう組み合わせになったけど…
うんだからそれが
プレイヤーの実力が均等になるチーム振り分けなんだろ
馬鹿なのかなあ・・・
高階級の人とマッチングするようにはなったけどあまり試合内容に変わりはない気がする。
てか、マッチングがめちゃ遅いよ!!