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CoD:AW:人気の武器カテゴリは?人気のExoアビリティは?興味深いインフォグラフィック

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Sledgehammer Gamesは、『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』のマルチチプレイヤーにおける、とんでもない数字の統計情報を公開しました。人気のアビリティやサプライドロップのエリート出現率なども確認できます。

CALL OF DUTY: ADVANCED WARFARE INFOGRAPHIC

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  • Exoブースト総利用回数:105兆以上、およそ地球1.4万周
  • 1時間あたりの武器利用割合:アサルトライフル24%、サブマシンガン19%、ヘビーウェポン16%、スナイパーライフル13%、ピストル12%、ショットガン8%、ランチャー4%、スペシャル2%(プライマリ、セカンダリそれぞれ)
  • サプライドロップ総獲得数:14億個、戦利品総獲得数 24億個、エリート総出現数 3,600万個
  • グレネード総投擲数:2.25兆個、スパイクドローンのリターンキル 481万回、粘着キル 7,427万回
  • Exoアビリティ総利用回数:2.45兆回

Source: SHG

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9件のコメント

Exoランチャーもアビリティも着けるメリットが無いって事だろゴミでしかない新要素

いや・・・ちょっと・・・トロフィーの使用者の少なさに戦慄してるんだが・・・。
ドミネ・ハードポイントでは必須として組み込んでるのにちょっとショック。カムバックのウォーカータンクも防げるから目的地までの理不尽な追尾キル予防にでもつけてみてほしい。

まじですか
ウォカタン防げるのは多少イライラを防げていいですね
できればあいつ破壊したいですけど

俺は常に使ってる
敵のアサルトドローンが来たら使う

そういや、ランチャー系の武器で撃たれた時、トロフィー起動してたのに防いでくれなかったんだけど…
バグ?それともそういう仕様?

良かった。味方にも居ると安心感が違うんで広まってほしいなぁ。

それは自分もありました。ゴリアテのトロフィーですが、基本防げるのに、何度か防げなかった事が。exoランチャーは完全に対処してくれるんですが・・・多分バグですかねぇ。仕様として考えると距離とかが関係してそうですが。

私の時は至近距離だったから、それもあるかも
まぁバグでも仕様でも、安心してトロフィー使っていられませんな

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