PC & Console patch and RSP for Consoles coming April 28th. Fixes include TDM spawns and more: http://t.co/BZYJeomPlr pic.twitter.com/27TCiY8hmf— Battlefield (@Battlefield) 2015, 4月 23
パッチのすべての内容はまだ不明ですが、5つの重要な変更点といくつかの変更内容は以前明かされています。
CONTENTS
5つの変更点
- Punkbusterの修正:プレイヤーから報告があるCPU使用率が高くなる問題の修正を行う。
- Nvidia DirectXドライバーの修正:Nvidiaと協力し新ドライバーを作成し、よくあるクラッシュ問題の修正を行う。
- コンクエストの時間延長:チケットを増やすことで、スモールコンクエストとラージコンクエストの試合時間を延長した。
- TDMのスポーン改善:スポーン地点とスポーンシステムを調整し、改善を行った。
- 複数の武器バランス調整:よく寄せられるいくつかの不満に対する修正を行った。近日中にさらなる調整を予定。
- 詳細:次回パッチに含まれる多数の内容の詳細はこちらで確認できる。
NACON
¥21,800 (2022/04/23 13:14時点 | Amazon調べ)
ポチップ
TESTをもっと見る
購読すると最新の投稿がメールで送信されます。
コメント
コメント一覧 (35件)
もうきたぜ
すいません、リロードしようと思ったらガジェット取り出すバグにあった事ある方いませんか?俺いつもなるんですが
自分もよくなります。
BF4でも確かに同じバグあったから修正待ちですね。
BF4でもあったんですか…
なかなか辛いバグですから修正は急いでほしいですね。
これはかなりの頻度である
割りと緊急性の高い時ばかりだから複数の入力を同時にすると起こるバグなんだろうね
言われてみればいつも緊急時になりますね…自分の場合は2回程連続して押す癖があるのでそれも関係あるのでしょうか…?
除細動器持っている時は死体を前にして□押すと自動で取り出す仕様がBF4からあるけどそれじゃなくてか?
ずっと改善されないから仕様って思ってるのは自分だけ?
内部は修正いらんだろ。k10やmpx+内部だから問題なんだろ、それこそ内部が修正したらk10、mpx、p90、だけになる
内部以前に体感的に死にやすくて内部つけて普通て感じがするんだよね
それは多分ヘッショ判定が今までと比べのもんにならんくらいに広いからだと思うよ
まあ色んな武器のダメージとレートが釣り合ってないのもだと思うけど
やっぱりヘッショ範囲増えたのか、ヘッショ範囲増えてダメージ二倍、しかもCS機は結構アシスト強いし…即死して当たり前か
K10とM16・M416の修正は構わん・・・だが後生だ、M/45だけは許してやってくれ・・・!
待て、M416も弱体化やめてくれー!
実銃のHK416も性能良いみたいだし、ゲームでも今のまま行こうぜ!
360°どの角度でも撃てたり、水や砂に浸かってたのを取り出して直ぐに撃てる便利な銃だよ
その理論で行くとK10も強いまんまだな~困るな~
それを言われてしまうと何も言えないぜー