時間経過による区切りや試合終了はなくなり、1ラウンド目はどちらかのチームが先に100ポイントに到達するまで、2ラウンド目は200ポイントに到達するまでといった形のルールになると予想されます。@ryanr1122 @InceptionWWE That was a typo. It doesn't have a time limit. A horrible, horrible, typo.
— David Vonderhaar (@DavidVonderhaar) May 1, 2015
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Source: Charlie Intel
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コメント
コメント一覧 (19件)
ドミネだけキルストリーク廃止してくれないかな
時間制限からポイント先取制になったということは、簡単に言えば「じっくり攻め、じっくり守る」ことがより重要になったってことかな。
時間がないってことは仮に99点取られていても、時間をかけて丁寧に点をとっていけば100点逆転できるってことだし。
回転して攻撃するキルストリークてバトルシップに出てたやつみたいだね
甲板とかバリバリ切り裂いて最後船全体まっぷたつにしたやつでしたっけ?w
それですね^ ^
なんか最後はあっさり壊されたやつです
GのDomルールで、どうぞ
ルールは優秀だよねぇ。でも実際は途中抜け多すぎて試合にすらなってなかったから、途中抜けのペナルティも付けないと消化試合ばっかになると思う。
ペナルティか抜けた人数分BOTを突っ込むとかもありじゃない?
まずどうして途中抜けが起こるのか考えような
何が言いたいかイマイチフォロー出来てないけど、b取れなかった瞬間にPTがゴッソリ抜けてくなんてザラにあるぞ?多分キルストのせいとかそういうレベルじゃなくて、民度が低いんだよ。そこを縛らなきゃ変わらないよ。
途中抜け発生するレベルの試合なら既に消化試合
有利旗不利旗を入れ替える様な公平の為のラウンド制ならキルストの引き継ぎも無しにしてほしいよね
キルスト引き継ぎは欲しいな。俺はドミネあまり上手くないから前半のラストの方でキルスト出るから、ケアパケとか取れるかわからないから後半で使ったりできるじゃん
有利旗降旗を入れ替える様な公平の為のラウンド制ならキルストの引き継ぎも無しにしてほしいよね
そもそもなんでラウンド制になったんだろうな...
MWの頃みたいな10分間の後半ストリーク祭りの大惨事でいいと思うんだ(サポートEMP2週とかね
いちいち区切ると試合ペースも落ちるしなぁ
いや、いちいち区切って一歩的な状況を一旦リセットするって意味でもあったのかもしれない
ただ怖いのは、ニュートラルフラッグの概念が続投すると...
6人PT当たったら即抜け安定になるな...
Domをやらなければいい(極論
え、ニュートラルあるからフルパと戦いやすくなったんじゃん
いやーたしかにそれはあるんだけど
6人PTがニュートラルフラッグで固定してキル祭りとかなったら大惨事ですし...?
時間制限あれば例えそうなっても強制終了するからいいけど...
Treyarch社には是非上手いバランスを見つけ出してほしいものです
でもニュートラルフラッグって1分だかなんだか時間が経ったら試合終了になんなかったっけ?
うぇ
初耳ですわ、どっかで読み逃したのかな...
でもそれなら安心ですね。