Black Ops 3: STOCK NERF! (Call of Duty: Black Ops 3 Multiplayer Gameplay)
ストックはADS中の移動を高速化する武器アタッチメント。まだ正確なデータはないものの、『CoD:BO3』ベータ版のアサルトライフルHVK-30と前作『CoD:BO2』のAN-94で比べたこの映像では、明らかに移動速度が低下しているように見える。みなさんにとってこのニュースは朗報?それとも悲報? 『CoD:BO3』の発売日はPS4 / Xbox One / PCが2015年11月6日で、PS3とXbox 360は現時点では未発表。ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥415 (2022/04/25 23:28時点 | Amazon調べ)
ポチップ
TESTをもっと見る
購読すると最新の投稿がメールで送信されます。
コメント
コメント一覧 (43件)
SGしか使わないから俺には関係無いな
今作角をADSしながら曲がる場面が前作より少ない気がします。頭出しポジの確保が重要ですしマスク早業クイドロが鉄板になるんですかねえ。
マスクってタクティカルマスクのこと?やっぱりコンカッションが強かったりするの?
今作無茶苦茶投げものが強いです。グレをポンポン投げるだけで敵が死にますし, コンカは食らうと全く動けないです。範囲と威力は多分BOぐらい。
マジか・・・
非常に残念
まぁ、まだβだからね!
希望を持ちましょう!
そうですな
改善されることを祈るのみ
ダメなら、マスク必須だね
ですよね^^;
コンカッションが強すぎてもう・・・
投げられないように立ち回って戦うのも一つですよ。一歩手前で動くと生存率がかなり上がります。死ぬときは死にますけどね。
bo系はジャケットも強いから、投げものポイポイで勝てる印象あんまりないんだけどなー コンカッションはあきらめてます
個人的にはジャケが強かったからこそなんとかなっていた気がします。
ヌケタウンとかフラジャケなしじゃ動けやしないです。現状ポンポン死ぬのはフラジャケを解放していないプレイヤーが多いからかなーと。
でも、ロケランの爆風の範囲が狭すぎるような…
すぐ隣に着弾してもダメージを与えられないという(笑)
まぁ、ロケランはそのくらいの方がいいんでしょうけどね^ ^
なるほど、BO3では俺の戦績が酷いことになりそうだ
俺がストックを使うのは強いからだ
もし弱いなら使わなくなるだけだ
弱体化するくらいな削除でいいような・・・
ストック弱体化は良いかもな
デクスタクイドロの脅威は変わらないのか
ゴーストの時のストーカーもこれくらいの早さだったっけ?
ワオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!
さすがギネス保有ゲーム!すばらしい民度だ!
ってのはさておきストック修正はいいかもね
タフネスもなくなったし打ち合いはできそうね。
変なの多いけどがんばってねEAA!
結構撃たれたら怯むから先に撃った方が勝ちやで
反射神経の勝負
それがCOD(Gを除く)
MWシリーズ:着弾→もう数発当てれば死ぬ
BOシリーズ:着弾→BO特有のラグで正面勝負なら撃ち合いが8割方起こる ここで理不尽な撃ち負けが起こる場合が多い
ゴースト:着弾→死 諦めろ
AW:着弾→exoブーストで視界から外れるか物陰に隠れてスティムで大体なんとかなる obsidianやinsanityだったらゴーストみたいに溶けてく
にしても低感度だと撃たれた時サッと振り向けないのが痛いんだよなあ
AW:どのモードもオブシかインサニ使い+パーティしかいない(笑止)
加えてptによるボミングラン、システムハックの嵐
低感度なら撃たれたら逃げるのが安定ですね。
高感度だろうが視界外から撃たれてる時点で振り返って撃ち合うなんて勝ちの見えないことやらないほうがいいとは思いますが。
なんで今更まとめた?cod速報からパクってきたの??
ちょっとそういうのはいいかな
ガキくせえ
COD速報とか2chじゃないの?
COD速報wwwwww
まぁcod速報よりeaaの方が記事にするの遅いからそうなるわな
前作、bo2とかw
前の作品なんだから何も間違っていないんですがそれは