国内ユーザーも熱い視線を送る、人気の米大手アダルトサイト「Pornhub」が、2015年を振り返る統計情報を公開。そこから最もスケベなゲーム機(ユーザーが多いゲーム機)がPlayStationであることが判明している。
2015年度のゲーム機トラフィック統計
「Porhub」が公開したトラフィック比率によると、2015年を通して最もアクセスが多かった機種はPlayStation(恐らくPS3とPS4含む)で、2位のXboxに大差を付けてのスケベシェアNo.1機種となっている。
- PlayStation : 46.9% (+17.5%)
- Xbox : 37.9% (-17.2%)
- Wii : 8.9%(+7.7%)
- PS Vita : 5.0% (-1%)
- Nintendo 3DS : 1.3%(+18.9%)
もちろんこの統計結果は、PS4のシェアが世界中で順調に伸びていくなかでの、非スケベユーザーも含む「全体的なシェアの変動の縮図」と見るのが自然。同社が公開した2014年版の統計と比較するとPlayStationは、当時1位だったXboxから17.5%アップという脅威のスケベ伸び率で王座を奪ったことが分かる。
ファミリーや低年齢層向けのイメージが強い任天堂系の機種は、全体比率は低いものの順調なスケベ伸び率を記録。2016年の躍進も充分に期待できるだろう。ゲーム機を含む、サイト全体の統計は以下のとおり。
国別ランキングTOP20
国別ランキングでは母国アメリカが圧倒。イギリス、インド、カナダ、ドイツと続き、日本は12位とやや不甲斐ない結果に。
国別滞在時間
国別の回遊時間では、本国アメリカを大きく上回ったフィリピン人のスケベ度が気を吐く。5分で立ち去るキューバ人達は、やはり明るく大雑把なノリが関係しているのだろうか。
検索されたスケベワード
1位から順に、「レズビアン」、「ティーン」、「まま母」、「アニメ」、「熟女」、「母親」と続く。欲望を隠さいない剥き身の単語は中々に衝撃的で、血縁系が多いのは人類の業の深さを突き付けられているようだ。
日本発祥の「Hentai」もワールドワイドで11位と大いに健闘。地位に甘んじることなく、ひとケタ台を目指した更なる飛躍を期待したいところ。
「Pornhub」はその他にも、「急上昇ワード」や「時間帯アクセス数」、「国別人気カテゴリ」、「ワードの国比率」など興味深いスケベ統計を詳細に公開している。世界のスケベ学としても貴重な資料となっているので、スケベ事情に熱心な紳士諸君はチェックしてみてはどうだろうか。
TESTをもっと見る
購読すると最新の投稿がメールで送信されます。
コメント
コメント一覧 (25件)
こういう馬鹿っぽい記事ほんと好き
中小零細企業が作る萌えゲーばかりのVitaが圧倒的一位だと思いました!
幻滅しました…Xbox売ってきます
Wiiで見てるやつwwww
vitaはx○ideosから動画をダウンロードできるのだよ(ボソッ
69より072が合うと思う(ウン
PS3 × PS4の薄い本の設定を考えねば。
PS4はPS3の後継機だから、親子関係があるはず。
「レズビアン」と「母親」の両方の要素を満たす事ができる。
いや、まてよ。
PS4 × PSV ならばシステムレベルだから、より深くなるな。
USBで接続している様子がなんとなく、外気に触れた直後に似ているからこちらを採用しても良いか。
検索ワードにも「母親」とあるし。
検索ワードを取るか、より深い関係を取るか。
う~ん、悩むね。
やっぱPSユーザーって糞だな(偏見)