『Call of Duty: Black Ops 3(コールオブデューティー ブラックオプス 3)』のマルチプレイヤーにて、武器の切り替えやスプリント後の構え動作を高速化させるPerk「早業(ファストハンド)」ですが、その正確な効果をYoutuberのDrift0r氏が検証しています。
Black Ops 3 In Depth: Fast Hands vs. Gung-Ho Perks
Perk「早業」の説明文は「スプリント後の構え動作を高速化させる」となっていますが、厳密には「スプリント後の硬直時間を短縮する」という効果で、これはADS(覗きこみ撃ち)にも腰だめ撃ちにも適用されます。
Perk装備なしのサブマシンガンの場合、スプリントから射撃までに要した時間は0.267秒。
そして、Perk「早業」を装備した場合は0.133秒に。硬直時間がノーマルの約半分となりました。
なおダッシュしながら射撃を行えるPerk「ガンホー」は硬直をなくすことができず、通常時と同じ0.267秒かかってしまいます。
ただしPerk「早業」と「ガンホー」を併用したときの効果は絶大で、0.033秒とほぼ硬直なしで射撃することが可能です。
プロの公式試合でも採用率の高いPerk「早業」。未体験のプレイヤーは一度効果を試してみては?
TESTをもっと見る
購読すると最新の投稿がメールで送信されます。
コメント
コメント一覧 (16件)
あんまり聞かないけどスライド撃ちとの差はどんなもんなんでしょ
いつも遭遇戦はそれかジャンプ撃ちで対応してるから、早業つけた時効果を実感できなかったのかなぁ・・・
追剥する俺には早業必須。あと、遭遇戦でリロキャンやリロキャン+ジャンプ撃ち・伏せ撃ちする場合でも役立つ。 やっぱ武器のピックアップやリロキャンなど多用するプレイでは早業付けると全然違う。
こんなに早くなるのかー
今まではガンホー単体か早業単体だったけど、今度からは早業+ガンホーにしようかな