本日早朝にタイトル発表のライブストリームが行われた『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』ですが、放送中に本作の協力プレイとなるゾンビモードの初となるイメージが公開。その他にも僅かな情報ではありますが、世界観に関する言及が行われました。
公開されたイメージは、映画のフィルムに血しぶきがかかっているもの。フィルム部分にはカートゥーン調のバスケットユニフォームを着たゾンビと、ゾンビに襲われているらしき女性のイラストが確認できます。背景は火事が起きているように見えます。
開発元Infinity Wardのプロジェクトディレクター、ブライアン・ブライト氏によると、ゾンビモードは本編の『CoD:IW』や『CoD:BO3』、『CoD:AW』とも全く異なる世界観を持っており、「一歩先に行った」イースターエッグをフィーチャーしてるとのことです。
本編よりはレトロな時代背景のように見受けられますが、詳細は今年の後半に発表されるとのことです。
『CoD:IW』の発売日は海外で2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD:MW』のリマスター版が同梱されます。
Source: Charlie Intel
TESTをもっと見る
購読すると最新の投稿がメールで送信されます。
コメント
コメント一覧 (6件)
エイリアンみたいに終わりがあって、協力要素のあるやつがいいな。TAのゾンビは寂しい
背景、火事じゃなくて映画館にあるような絨毯じゃない?ポップコーンもあるし
いいかげん抗ウイルス剤は見つからんのか
現代武器が出たら本編とリマスターそっちのけでゾンビやるぞ!
関係なくてすまないんだが
Overwatchのオープンベータ始まってなくないか?
サーバーに接続できないんだが...
お前ここしか書く所無いのか?