アタッカーに、防衛に、とすでに楽しいチームプレイに勤しんでいる人も多いでしょうが、Sonyが『Overwatch(オーバーウォッチ)』のオープンベータを告知するゲームプレイトレーラーを公開しました。
Overwatch - Open Beta May 5 – 9 Gameplay Trailer | PS4
オープンベータテストはPS4とPCで、5月9日まで開催されます。
@EAA_tw オーバーウォッチの闇 pic.twitter.com/Nexo0nJWKn
— ころ (@khn3_) 2016年5月5日
『Overwatch(オーバーウォッチ)』の対象機種はPlayStation 4とPCで、発売日は2016年5月24日となっています。
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コメント
コメント一覧 (10件)
最高に期待してたけど最高に期待外れだったゲーム
なおぼっちの模様
完全に防衛側はタレット固めが確立しつつあるのでどうにか調整して欲しいところ。このままだと間違いなく雑魚狩り会場で過疎るオチになりそう。
あと鯖落ちキツすぎます
まさにそれ
まあDVaでごり押せば潰せるけど、それが分からない人が多いから狩られ雑魚狩り会場化する
DVaだとタレットは抜けられるんですが、さてその後どうするって感じです。
無限タレットの関係上決め手に欠けるので後援があればいいのだけど。
最近は色々試して、リーパーで抜けたほうが早いんじゃないか説が浮上中
抜けるというか破壊する方が良くね?味方の為にも
でも攻撃側なのにタレットにビビって前線に出ない味方なら何をしても勝てないが...
D.Va運用難しいんですよね
ゲンジでちょっとずつ削っているけどなかなかキツい
鯖落ちじゃなくてインターミッションじゃない?
タレット固めしてるから相手が抜けたんでしょ。
固められてるほうなんだよなあ。
サーバーから切断されましたをインターミッションというなら別ですが。
ジャンクラットのアルティメットですら正面から突然すると簡単に壊されるからなぁ、あのタレット。一箇所に固められてるならハンゾーのアルティメットも有効な気もするけど、壊しきれないと結局修理されたりアルティメットでレベル3にされたりと、あのタレットは便利過ぎる。せめてリチャージのカウントを壊されてからにするとかなり変わると思うんだが。
同じキャラクターが選べる点は特に問題ではない
ただ鳥ロボが強すぎるから修正しないとゲームバランスが悪い