Activisionは、『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』と『Call of Duty: Modern Warfare Remastered(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア リマスタード)』で発生している問題のリストと、その修正予定および対処法を公開しました。
CONTENTS
既知の問題一覧
『CoD:IW』
- マッチ後のイントロ(全プラットフォーム) : イントロの動画がマッチ後に毎回再生される(問題はローンチ後の初パッチで修正される)
- シーズンパスのボーナスコンテンツが入手できない(全プラットフォーム) : ボーナスであるレアサプライドロップ10個と1000サルベージが入手できない問題。ゲームを閉じ、2 - 3回再起動することで解決可能(問題はローンチ後の初パッチで修正される)
- メニューでのフレームロス(Xbox One) : メニューでフレームロスが生まれる問題(現在調査中)
- 「Zombies in Spaceland」パックが入手出来ない(Xbox One) : 一部のプレイヤーが「Zombies in Spaceland」パックのパーソナライゼーションアイテムを入手できない問題(現在調査中)
- 先行予約ボーナスが入手出来ない(全プラットフォーム) : 先行予約特典のBullethawkやHellstormのコードを入力しても無効だと言われる(現在調査中)
- 「Jackal Assault VR」がアンロックできない(PS4) : ゲーム内ストアで「Jackal Assault VR」がロックされたままになる。PSストアから入手することで回避可能(現地時間11月15日に修正予定)
- クラッシュ(Steam) : AMDのGPUを使用しているPCでアンチエイリアスを“Filmic SMAA T2X”に変更にするとその後の起動でクラッシュする。修正が行われるまでアンチエイリアスを変更しないことで回避可能(現在調査中)
- ALT + Enterで反応しなくなる(Steam) : ウィンドウモードとフルスクリーンモードをALT + Enterで切り替えていると、稀にゲームが反応しなくなる(現在調査中)
- 特典が入手できない(Steam) : CoD XP特典、MonsterのダブルXP、Retro Jackal特典などが入手できない(現在調査中)
『CoD:MWR』
- カスタムマッチで永遠にローディング(Steam) : カスタムマッチをホストしていて、ゲーム中にWAN接続を失うと、マッチ終了時のローディングが永遠に終わらない(現在調査中)
- キャンペーンでのパフォーマンスの問題(Steam) : 必要環境を満たすAMDのGPUを使用していると、5つのキャンペーンミッション(Bog, Blackout, Shock and Awe, War Pig, Safehouse)でパフォーマンスの問題が発生する(現在調査中)
- フレームレートの問題(Steam): “Optimal Video”設定を使用していると必要環境を満たしていてもフレームレートの問題が発生する(現在調査中)
- SLIとCrossfireの最適化(Steam) : SLIとCross Fireの電力の最適化が行われていない(現在調査中)
[amazonjs asin="B01FTGBF5I" locale="JP" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション 【早期購入特典】「TERMINAL BONUS MAP」×「ZOMBIES IN SPACELAND PACK」&「CALLING CARD セット」 「Hellstorm Animated Personalization Pack」DLCコード封入"]
Source: activision.com
TESTをもっと見る
購読すると最新の投稿がメールで送信されます。
コメント
コメント一覧 (48件)
感染モードが見当たらないのはバグですよね?
解決策を教えてeaa!!
プレイリスト選択の欄でL1R1で切り替えて出来ません?
カスタムゲームの方はそうなってましたけど
ないんだよなぁ
infectedないとiw買った意味がねぇ...
あと、ロビラン実装してくれ。
ロビーで抜けたりとかの対策なんだろうが、それ以上にモチベにならない。
手のひらクルクルしてて草
よく聞くけど何でMWRって待ちプレイ多いん?
教えてエロい人
そりゃ待ちってか芋っててもその篭もり部屋に入れる入口1個だったりするなら2人で協力すれば、1人はその入口見てれば良いわけで、仮に1人だったとしてもクレイモア置いとけば安心なんで芋る人は芋るだろうなぁ。
それもあるんだけど、何より篭もり部屋に行くまでに芋に見られてるのが痛い。
これが以降の作品だと入口2つ以上あったり、こっそり裏取り出来るような感じで対策が一応はされてる…けど、CoD4はそんなん考慮されてないからねぇ。
なんかコメント欄見てるとユーザーの質とか言ってる人もいるけど、全盛期もこんな感じだったのにまるでその全盛期に芋が少ないかのように思い出語ったり、想像で話してる人がいるから不思議ですわ。
壁貫通や特殊グレネードで頑張るか、たまにある謎リスポンでワンチャンかけるしかないね。リスポンは修正入るかもだけどw
キルレ気にする人が多いからじゃね(適当)
IWの完成度が高いわ、キャンペーンもクリアしたけどBO3のキャンペーンと比べ物にならない出来だったし、ゾンビもシンプルかつ奥が深くて初代ゾンビを彷彿とさせる面白さ
ゾンビばっかやっててマルチやってないけど…
確かに、iwのキャンペーンはめちゃくちゃ面白かったわ。
MWRマルチ中(DOMハーフ直後)に移動ができなくなったバグは俺だけですか、移動以外は操作できたから電池切れでもない、途中抜けした後は普通にできた。(PS4)
IW80点 MWR20点 やはりおまけだった・・・
Ps4版で 画面分割(ゲストじゃない)でプレイすると2P側がサルベージも暗号キー も貰えないバグあるんだけど 対処法ないかな
MWRマルチの試合開始時にカクつくの直してくれよな~頼むよ~
マルチが90FPS固定だったり、あーもうめちゃくちゃだよ(呆れ)
144モニターの意味よ
ほんとにそうですわ…
お芋大量発生のお知らせ?
MWRが制作側ではなくユーザーのせいでゴーストMW2を軽々と超える芋ゲーになっててやばい
「MWRが本編だよな、IWなんておまけだろ」
なんてことを言ってた人が悶絶して自分の書き込みを恥ずかしくて見れないレベル。
新しいユーザーも見込めないしキャンペーンしか価値ねぇ
懐古厨ってやっぱクソだわ、そら当時のシステムそのまんまで出したらああなるわな
IWのオンラインとキャンペーン面白くて本当よかった
これでゴースト再来だったらCOD離れてた
まずやったことない奴らがオマケとか言ってて腹立ちましたわ
ほんとそれ。
多分懐古厨の中には、本当の懐古厨は3割。あとの7割は自称懐古厨なんだよ。