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CoD:WWII: マルチプレイヤー「ウォーモード」プレイ映像、チームワークが重要な新モード

CoD:WWII: マルチプレイヤーの新モード「ウォーモード」プレイ映像、チームワークが重要に

『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』のマルチプレイヤーへ、新たに採用された「ウォーモード」のプレイ映像です。

新モード「ウォーモード」は、チームで協力して敵を倒す全く新しいゲームモード。このストーリー進行型のマルチプレイヤーでは、第二次世界大戦ならではの没入感溢れる戦いを体験できます。米国軍を主とした「連合軍」チームとドイツ軍を主とした「枢軸軍」に分かれ、重要な戦略的目標の攻防を繰り広げます。

CoD:WWII | マルチプレイヤー「ウォーモード」プレイ映像 – チームワークが重要な新モード | EAA

「ウォーモード」では順に展開される4つの戦術目標に対して、攻撃側のチームと防衛側のチームが同時に挑み、その達成と阻止を目指すことになります。チーム内の役割分担が重要で、拠点の制圧や爆破と阻止、橋の建築と阻止などでゲームは進行。最終的に、攻撃側は対空砲がある地点まで戦車を運ぶことができれば勝利となります。

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

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18件のコメント

ハンマー1つで橋建てるとかトールビョーンかな?

今作まじで「スモークグレ」重要かもな・・トロフィー発明されてないだろうし・・

リロードする時のガキンって音がウザいわ。自分のはともかく味方のリロード音まで入れる必要ない気がする。

相手のリロード音を聞くのも重要なゲームで味方やらのリロード音いらないとか謎よ。味方のだけ聞こえないとかリアルも糞もないな

IWの件があるし、過疎以前に最適化問題がががががが

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