武器のバランス調整、スコアストリークのバランス調整や「The Resistance(レジスタンス)」の配信とともに行われる大規模アップデート情報が明らかにされた『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』ですが、開発元のSledgehammer Games(SHG)が体力(ヘルス)の自動回復を早くする調整を行う予定であることを明かしました。
CoDシリーズ恒例の「体力自動回復」ですが、『CoD:WWII』ではその回復速度が他のシリーズよりも遅く設定されています。Redditに登場したマイケル・コンドリー氏によると、ローンチ時のデザインでは「1940年代の苛烈な第二次世界大戦で戦う、一般的な兵士をプレイヤーに体感させる」目的があったとのこと。
しかしローンチ後の試合データとコミュニティーのフィードバックは、ヘルスの自動回復を早くするべきという点で合致していたことから、今回の調整に踏み切ります。どの程度自動回復を早くするのかは今後議論を行い、アップデートの時期についても現在のところ未定となっています。続報に期待しましょう。
『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。
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Source: Reddit
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コメント
コメント一覧 (15件)
PC版はシージが5万人いる時間帯に5000人しかいない過疎状態だからもう手遅れですね
昔からcsメインだし
CSも普通に人いるシージと比べてんだからどっちにしろクソゲー過疎なのには変わりないんですが
もう、あまりの酷さでアンインストールしてしまった。また、盛り返してそうならまたやろうかな。
なんかCODって新作を出す度にクソゲーになってる感があるわ
エクソスーツによる高速戦闘→のろのろ動作による地に足ついた戦闘
アーマードコアかな?(4→V)
ACは今年新作出るよ(予言)
それはエースコンバットや
4リマスターはよしろや(4信者並感)
そんな事より走った後の硬直時間を....
ダッシュしながら覗くからでしょ。対策あるんだから使えばいいじゃん
自動回復は今のままでも何も問題ないんだけど...
そもそもこれを修正する理由ってなんだっけ?
スプリント後の硬直時間が長かったりしてテンポロスしてるのに
これのせいでさらにテンポロスに拍車をかけてる
あとはダメージを負った状態で連戦になりやすいから過去作のような動きがしづらい
こういうのが問題なんじゃないの?codの良さを潰してる仕様だと思うよこれ
SnDとか体力回復遅いせいで人数差付いたら数の暴力で押しつぶされることが今までより明らかに増えて不快で仕方ないんですが
一回撃ち合ったら回復するまで次来ない事祈りながら待機してとかテンポ悪すぎんよ
今さらかよ…
どんなもんになるかだけどガハガバ調整してきそう