Sledgehammer Gamesは、PS4/Xbox One版『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』向けにアップデートを配信、パッチノートを公開しました。今回は以前予告されていた複数の武器性能調整やプレイリストの更新が適用されており、このアップデートはすでに配信済みです。
CONTENTS
CoD:WWII 武器調整
- FG 42
- リコイルを強化
- ファイアレートを僅かに強化
- グリースガン
- プレイヤーがよりコントロールできるようにリコイルを調整
- ADS移行速度を強化
- Kar98k
- ADS移行速度を弱体化
- リーエンフィールド
- ADS移行速度を強化
- コンバットショットガン
- 最大ダメージレンジを僅かに弱体化(ゲーム発売時の性能よりかは強化されたまま)
- ソード・オフショットガン
- 最大と中間ダメージレンジを強化
- キルに必要なペレット(散弾)数を強化(必要数が減少の意味だと思われます)
- リロード速度を強化
- 腰だめ撃ちの拡散を弱体化
CoD:WWII マップ調整
- Sainte Marie du Montのサーチ・アンド・デストロイにおける防衛側のスポーン位置を変更
- London Docksにおけるキャプチャー・ザ・フラッグの旗の位置を変更
『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。
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Source: Reddit
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コメント
コメント一覧 (17件)
そこじゃない感漂う修正ばっかり…ベータ版が完成版だったと思えるくらいマシだった
あとはパッチ入れるのレクイジションだけだね
Karの弱体こんなもんならまだ全然使えたわ
リーエンとの差別化もダメージ範囲でしてるし
コンバットSGはもう少し弾バラけてもいいと思う、、、
焼夷弾もあるしある程度センター捉えなきゃキル取れないくらいじゃないと、、、
理不尽
リーエン強化するなら
Kr98k弱体化しなくても
おかげでKr98kの
存在意味が無くなってる
ショットガンの強化する意味もわからん
AIMいらずのワンショ武器強化するなら
AIM必須のスナイパーが強くてもいいはず
普段聞いてもいないのにkarガーってうるさい奴はせっかく修正されたら黙んのな
アクティさん大金払ってでもRespawnに戻ってもらったほうがいいのでは
アカンやろSHG
正直TF2やってた限りrespawnにバランス云々求めるのは無理がありますよ。
ベースは良かったけど仕様、マッチング、アプデで安売りで増えた分も結局人残りませんでしたし。仕様だけ見るなら今のww2のほうがかなりマシ。
ww2の方がマシって嘘だろ
ほんとにタイタンやったんっすか?
初代は荒削りだったけど2は洗練された傑作fpsだろ??
勿論発売日に買って、G40ぐらいまではやってますよ(途中でG10で止まってるから本当はもう少し上のはずだけど)
TF2の記事じゃないからあまり言い合いにはしたくないんですけど、
・高速化しただけのマッチングのせいでバランスのクソもないptレイプゲー状態
・戦績残らないせいで有名実況者すらこっそり抜ける途中抜け推奨システム
アプデ、に関してはもう言わなくてもわかりますよね?最低限の対戦ゲームとして成り立ってないんです。
1からやっててコンセプトは無茶苦茶好きなんですよ。アートブックも買ったし。
だからこそ開発もユーザーも、これは傑作なんだ、時期が悪かっただけなんだって感情が透けて見えるのが一番イライラするし、今のrespawnに仕様を求めるのが無理って理由です。
私は650点アプデの辺りで抜けちゃいましたが、その後もやっていたとなるとご愁傷様ですとしか言いようがない。
お互い良い住処が出来るといいですね。
余談ですがこういう掲示板でIDと名前を一致させるのはオススメしません。辿られちゃうからね
クソリス改善無し!閉廷!
M1ガーランド弱体化とSTG強化は…?
全てのマップを1から作り直したらどうですかね?
ほんそれ
今作全てのマップが長方形でリスが固定
裏を取ることが出来ずゲーム性がない
永遠とリス固めをするゲームだ
今作のマップは悪くないと思うけどな
3レーンあみだくじゲーより全然楽しい
TAは3レーン、IWは複雑マップで好みが分かれるけど、
SHGマップが好きな人いるんかね・・・
AWの時も高低差激しいマップだらけだったし
これだけ?っていうのが素直な感想