日本時間の4月10日に第2弾DLC「軍事機構編(The War Machine)」のPS4向け先行配信が発表された『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)ですが、ウォーモードにAFKタイマーが実装されたことが発表。さらに、「レプラコーンハント」モッシュピットでのダブルXPも開催されています。
AFKタイマー
開発元Sledgehammer Games(SHG)によると今回の変更はコミュニティーからの意見を基に実施したもので、AFKタイマーはウォーモードで5分間放置を続けるプレイヤーをキックする仕組みとなっています。
レプラコーンハントでダブルXP
「レプラコーンハント」モッシュピットでのダブルXPは、現在開催中のイベント「シャムロック作戦」が終了する日本時間の4月4日午前2時までとなります。
Happy Friday, everyone! We're heading into the last weekend of the Operation: Shamrock & Awe community event! Make sure to get in some play time!#CODWWII PLAYLIST UPDATE March 30:#2XP on Leprechaun Hunt Moshpit!
Enjoy until the event ends at 10AM PDT on Tuesday, April 3! pic.twitter.com/T04XkqD17p
— Sledgehammer Games (@SHGames) 2018年3月30日
イベント「シャムロック作戦」の終了までで最後の週末となっているので、今のうちにイベントを満喫しておきましょう。
『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。
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Source: Reddit
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コメント
コメント一覧 (4件)
普通の放置キックと何が違うのかわからない
対応は遅く 対応内容も無能
5分間放置ってなに?
蓮根やらマクロのも含むって事?
どちらにせよ遅いし、5分も一人足りない状況なら基本負けると思うんだが...
既に時間に対しても、仕様に対してもgan gameと同じシステムでいいんじゃないかと議論が始まってますね。