Electronic Artsは『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』へプレイ環境改善アップデートを配信、パッチノートを公開しました。その名の通り、新要素はなく複数のバグ修正のみ行われています。9月上旬に開催される『BFV』オープンベータに向けて練習しておきたいというユーザーは忘れずアップデートしておきましょう。
CONTENTS
BF1 8月のプレイ環境アップデート
- 4人以上のXbox パーティーにおけるパフォーマンスの問題を修正。
- ラウンド中のチームバランサーが働いていなかったケースを修正。
- 各種クラッシュを修正。
- 最大ランクのプレイヤーで、すべてを購入するのにウォーボンドが足りないケースがあった問題を修正。
- 「照準移動と移動方向操作の分離」を有効にすると、野砲の回転方向が逆になることがあった問題を修正。
- 不発弾クラブのダメージ記載を修正。
- 「ベーシックバトル」カスタムゲームで戦車兵とパイロットの武器が使えた問題を修正。
- チームバランサーによるメッセージが表示されないことがあった問題を修正。
- 「オブジェクトアイコンの透過率」がフロントラインの目標に適用されていなかった問題を修正。
- 設定画面でのコモローズ設定の一部を整理。
- 公式サーバーでラウンド開始待ち中に無操作のプレイヤーをキックするように変更。
- ラウンド中のチームバランサーの閾値を3プレイヤー以上に引き下げ。
- ラウンド中のチームバランサーのタイマーを30秒から15秒に短縮。
[amazonjs asin="B07D85MDDM" locale="JP" title="Battlefield V (バトルフィールドV) - PS4"]
Source: Battlefield
TESTをもっと見る
購読すると最新の投稿がメールで送信されます。
コメント
コメント一覧 (3件)
チームバランサーが働いてなかった()
あ ほ く さ
何故こんなに細かい修正はするのに、イリヤームローメツは未だに空を飛んでキルログに6連くらい並んでるんだ...