8月14日に大規模なマルチプレイヤー情報発表を控えている『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』ですが、その前にこれまでに Infinity Ward が言及したいくつかのMP情報を見ておきましょう!
『Call of Duty: Ghosts』マルチプレイヤー
- マルチプレイヤーは完全に刷新される
- すべてのマルチプレイヤーマップに「いくつかの」ダイナミックな要素を搭載
- ゴーストではある種の競争力のあるマルチプレイヤーをサポート。詳細不明
- 犬(ライリー?)がマルチプレイヤーに参加。形態は現時点では議論していない
- すべてのプラットフォームでリーン(覗きこみ)が可能に
- すべてのプラットフォームにスライディング機能搭載
- (CoD:BOのような)ドルフィンダイブはなし
- 豊富なキャラクターカスタマイゼーション(頭部、ヘルメット、身体、ギア)
- ダイナミックマップ搭載(地震、洪水、プレイヤー主導のアクション、ドア、爆発トラップ)
- 各マップは可能な限り異なる(特徴ある)マップに
- 古典的な「対称のマップレイアウト」を削除
- あるマップには壊れた衛星があり、チームがそれに到達するとUAVを獲得
- “Squads(スクワッド/分隊)”と呼ばれる新オンラインモード
関連エントリ:
CoD:ゴースト:8月14日に「マルチプレイヤーの全て」を公開!「世界初の情報」も
Source:Charlie INTEL
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コメント
コメント一覧 (12件)
リーン(乗り越え)じゃねえよw
乗り越えはマントルだ
UAV乱用を推奨しちゃうとパーティーゲーになっちゃうんだよなぁ・・・
リーンは乗り越えと別
インフェクテッドどうなるんだろ?
新要素もいいけどバランス良いゲームにしてくれよ
COD新しいの出るたびに回線がうんちになってくから
重そうな新機能の詳細が公開されるたびに撃ち合いつまんないんだろうな~と思っちゃう
途中抜けすると マルチできなくなる とか途中抜けに対するなんらかなの対処をしてくれ
カスばっかで困る
体力:銃の安定:フリーズ:回線ゲー
対照的なマップも一つぐらいあってもいいんじゃないですかね?
全部に有利不利がない方がありがたいんだけどなぁ・・・
ミッションみたいなマップばっかだとDOMきついんだけど
Uavの件でクソゲーになりそうな予感
さすがにそういうゲームモード限定でしょう・・・多分・・・。