ユービーアイソフトは延期していた『The Division 2(ディビジョン2)』の8人レイドを、日本時間5月17日午前1時より配信すると発表しました。
5月17日よりレイド解禁
元々8人レイド「オペレーション・ダークアワーズ」は4月25日に実装予定でしたが、ゲームバランスの追求を優先するために延期。今回晴れて実装となります。最初にクリアしたチームはゲーム内で讃えられ、1週間以内に完了すると限定アームパッチが手に入ります。
タイトルアップデート自体はすでに配信されているため、出遅れないためにも更新しておきましょう。アップデート内容についてはこちらをご覧ください。
「オペレーション・ダークアワーズ」では史上最難関のチャレンジがプレイヤーを待ち受けます。「オペレーション・ダークアワーズ」では、ワールドクラス5に到達しタイダルベイスンを完了した最も優れたエージェントたちの腕が試されます。「オペレーション・ダークアワーズ」の舞台はブラックタスクに占領されたワシントン・ナショナル空港で、彼らはこの空港を使ってより多くの兵士や物資を運び込もうとしています。この空港を奪還することで、彼らの計画に大きな打撃を与えることができるでしょう。このオペレーションで、プレイヤーはブラックタスクのテクノロジーが今まで以上に進化したことを目の当たりにします。
「オペレーション・ダークアワーズ」でプレイヤーが対面するのは『ディビジョン2』史上最も手ごわいボスたちです。この敵と戦うためにエージェントたちは8人1チームとなって仲間と協力し合わないといけません。このレイドを完了するとリワードとして新たな装備セットやエキゾチックの武器といった限定アイテムを手に入れることが可能です。「オペレーション・ダークアワーズ」を全世界で最初に完了した1つのチームはゲームの中でチームの写真と名前がゲーム内のホワイトハウスの中に飾られ、全プレイヤーがゲーム内でそれを見ることが出来ます。「オペレーション・ダークアワーズ」を5月23日までに完了したプレイヤーには記念のアームパッチが与えられます。それ以降の日程にレイドを完了したプレイヤーはクランバナーアイコンと自分たちのクランスペースにトロフィーが与えられます。
『ディビジョン2』レイドトレーラー
『ディビジョン2』の発売日は2019年3月15日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。
[wpap service="with" type="detail" id="B07GP6PCCT" title="ディビジョン2 - PS4"]
Source: Pressrelease
TESTをもっと見る
購読すると最新の投稿がメールで送信されます。
コメント