CONTENTS
サークルのダメージ変更アップデート
- 最初のサークルは1判定ごとに15%のダメージ
- 2番目のサークルは1判定ごとに20%のダメージ
- 以降のサークルは1判定ごとに25%のダメージ
My FIRST Apex Elite Win! - PS4 Apex Legends Elite Queue
[再UP] 強者しか参加できない新ルール"エリートマッチ"がガチ過ぎるw Apex Legends
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- 配信日:2019年2月5日
- 対象機種:PS4, PS5 / PC (Origin, Steam) / X1, Xbox X | S / Switch
Source: reddit
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コメント
コメント一覧 (12件)
せめて最初はもう少しダメージ減らしてほしいな
知らない味方多過ぎ
1Rで15%も食らうんじゃ、1Rはエリアから遠いプレイヤーは戦闘出来ないやんけ。アホなのか?せいぜい5%くらいが落とし所だったやろ
1R時でも体力の減り速すぎてガチでビビったわ
流石に極端過ぎないか
ライフラインの園外回復の予防だと思うけど、流石に極端すぎだろ
園外使った回り込みや蘇生とかの立ち回り要素薄くなったしエリートもクソもないだろ
自分から良さを消しに行くとか神かよ
陰キャが文句言ってて草
そのアップデートより先に連戦できないバグさっさとなおせや
回り込めないから出会ったら撃ち合うしかない運ゲー要素が強くなるだけ
第1縮小で15%ダメージとか馬鹿じゃねぇの?
初期は有名プレイヤーに先行でやらせて調整とかしてたみたいだけど今はもうみんなやってないしやってないんだろうな
一回でもやれば明らかにおかしいダメージだってわかるのにほんとに調整能力のなさに萎えるわ
リング外ダメ増加もだけど
今後は与ダメージが合計で一番少ないチームも一定時間でダメージ被るというのも搭載するのかねぇ。
てめぇはガイジの怖さを知らねえから言えるんだ
こんなルール作ったから次はどんなルール作るのか溜まったもんじゃねぇ。