Respawn Entertainmentは『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』の開発映像第2弾を公開しました。これらのアップデートはレベル上限の引き上げとともに現地時間12月3日に登場します。
『エーペックスレジェンズ』開発映像
Apex Devstream // Episode 002
射撃訓練場でのフレンドリーファイヤー
現在はフレンドリーファイヤーが無効になっている射撃訓練場ですが、今後は味方にダメージを与えることが可能になります。これにより動かない的やAIダミーより実践的な練習が可能になります。縛りを設けた1v1をフレンドとやってみてもいいかもしれません。
デスボックスの手動クローズ
現在はデスボックスを漁っているときに敵からダメージを受けると、自動的にデスボックスを閉じるようになっています。便利な機能ではありますが、反射的に閉じているプレイヤーには再度ボックスを開けてしまうトラブルも生じていました。今後はこの自動クローズのオンオフオプションが追加されるため、よりスマートに回復や戦闘が行えます。
アイテム選択の改善
プレイヤーの体力が完全回復したあと、回復アイテムスロットは自動的にシールドセルに切り替えられます。またカラーブラインドモードでは色付きのオブジェクト(特にヘルメットとアーマーのレアリティ)が区別しやすくなります。
ちなみに動画の34:00からはハロウィンイベント「ファイト・オア・フライト」をモチーフにしたアニメが。ワットソンのコスプレ姿が見られます。
この12月アップデートでは上記アップデートのほか、レベル上限の開放、新アイテムの追加、レベルアップに必要なXPの減少、もらえるApexパックの増加なども含まれます。
基本プレイ無料FPS『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』の配信日は2019年2月5日で、対象機種はPlayStation 4 / PC(Origin) / Xbox One。
Source: Dexerto
TESTをもっと見る
購読すると最新の投稿がメールで送信されます。
コメント
コメント一覧 (2件)
かわいい
砂タイマンできるやん!これは流行るな!