2020年の新作『Call of Duty: Black Ops Cold War(コールオブデューティー ブラックオプス コールド・ウォー)(仮)』。待望の公式発表を前に、先日は世界中のメディアやストリーマーの元に謎のクレートが届いたことから夜通しの暗号解読イベントが始まり、新作のティザーサイトへと辿り着くことができました。
そして日本時間8月15日午前1時。ついにそのティザーサイト「Pawn Takes Pawn」の画面が更新されました。
CONTENTS
ティザーサイトに新ページが登場
約束の時間である日本時間8月15日午前1時になると、ティザーサイトが更新されました。
ブラウン管テレビに激しくノイズが走り、右手のビデオデッキの上には「1961-62」とラベルの貼られた1本のビデオテープ。そしてテレビには「EMC2」の文字が。
「EMC2」についてはアインシュタインでおなじみの質量とエネルギーの関係を示す等式を指していると思われます。これをアドレス欄に入力することで次のページに飛ぶことができました。
チェス板と一枚の紙。紙には「8/14 - DAY ONE: 1961-62」の文字が。
また、前のページに戻ってビデオテープをクリックすると、昔のニュース資料と思しき映像が流れ始めます。動画は約20分程度。
これは一体何を現わしているのでしょうか。
Source: PAWN TAKES PAWN
TESTをもっと見る
購読すると最新の投稿がメールで送信されます。
コメント
コメント一覧 (5件)
正直今となってはAWとかBO3のブースト結構楽しかったなって
当時はキレ散らかしてたけど
なんだ良かった
未来じゃなくてちゃんと冷戦期みたいだな
流れをリアルタイムで見てたらこんな時間になってしまった。
ほなまた明日の公開を…
早漏だからもう無理
はよしないともう出るっ!!
早漏兄貴…あれだから、asmr特有の3以降のカウントがなかなか進まないやつだから
一緒に耐えようぜ!