アクティビジョンおよびTreyarchの『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー)』では「シーズン1」が進行中。
そして次の「シーズン2」に向けて、Treyarch公式Twitterからゾンビモードのティザー画像が公開されました。
「シーズン2」ゾンビモードの新マップか
『Cod:BOCW』の無料大型アップデート「シーズン1」が好評を博している中、早くも「シーズン2」の情報が少しずつ明かされているようです。
今回公開されたのはゾンビモードのティザーで、Treyarch公式Twitterが画像を1月13日にツイートしました。
「エンドステーション計画は始まりにすぎない」という言葉とともに添えられているのは、一枚の航空写真。そこには以下の意味深なメモが残されています。
- 「Mへ。これが俺の言っていたオメガ前哨基地25だ」
- 「オメガポータル・チャンバー。この中でポータルはダークエーテルによって保持されている」
- 「続報を待て。R」
恐らくこの施設は、シーズン2で登場する新マップと推測され、「ディー・マシーネ」同様ダークエーテルに関わる装置があるようです。
「ペック博士」の兵舎?
1月14日にも新たなティザーがツイートされました。「オメガグループを止めることはできない」という言葉とともに、別の画像が添えられています。どこかの屋内を写したもので、「Mへ。ペック博士個人用の兵舎だ。オメガの科学者が前哨基地25を管理している。Rより」というメモが書かれています。
さらに、TreyarchのFacebookにはもう一枚の画像が公開されていました。
これもTwitterの画像とつながっているようで、「Mへ。科学者の兵舎。チームはダークエーテルの情報をここでレビューしている。Rより」というメモが記されています。
「シーズン2」では新マップの登場とともに、ゾンビモードに登場する「ダークエーテル」についてさらに掘り下げられていくのかもしれません。果たしてどんなストーリーが展開されるのでしょうか。Treyarchからの次のティザーを待ちたいところです。
『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー)』の発売日は2020年11月13日で、対象機種はPS5 / PS4 / PC / Xbox One / Xbox Series X | S。
Source: CHARLIE INTEL
TESTをもっと見る
購読すると最新の投稿がメールで送信されます。
コメント
コメント一覧 (8件)
翻訳がおかしくないでしょうか。
オメガポータル・チャンバー。この中でポータルはダークエーテルによって保持されている → オメガポータル・チャンバー。ダークエーテルに繋がるポータルは、ここで維持されている
ペック博士個人用の兵舎だ。オメガの科学者が前哨基地25を管理している。→ ペック博士専用の宿舎。この男は、前哨基地25を管理しているオメガの科学者だ。
言うほど蔑ろとか冷遇とかしてるか?
現状ほぼテコ入れすること無くなっただけだと思う
ローンチマップ少ないって言う不満はあったけど
冷遇とか言ってたら2マップ目きたな
2/4になったら誰か起こしてくれ
ゾンビ冷遇しすぎて辛い
Rって言われちゃうと4人のうち唯一いるはずのあいつをどうしても思い出しちゃうけど
待ってました!
ゾンビだけ評価高かったのにそれを蔑ろにしてたらマジで誰もやらなくなるぞこのゲーム…もっとゾンビの方も頑張って
もうマルチは捨ててでもゾンビに力入れていけ