カプコンは3月24日に発売するサバイバルホラー『バイオハザード RE:4』のアニメPV「バイオ名作劇場 ふしぎの村のレオン」第1話を公開しました。アニメ制作にはなんと本家「世界名作劇場」で有名な日本アニメーションが協力しています。
CONTENTS
バイオ名作劇場 ふしぎの村のレオン
未曾有の生物災害“ラクーン事件”から6年後、青年レオンはたくましく成長し、大統領直属のエージェントになっていました。ある日、大統領の令嬢アシュリーが行方不明となり、レオンは彼女を救うためにとあるヨーロッパの閑村に向かいます。でもそこには狂気に取り憑かれた村人たちが待ち受けていました。果たしてレオンはアシュリーを救うことができるのか?レオンの過酷な冒険がいま、幕を開けます!
レオンはアシュリーを探すため村人たちに尋ねますが、村人は「ペラペラソース」「あーりえんな」「崇めろ!」などの意味不明な言葉(我々は空耳日本語であることがわかりますが)を返されてしまいます。
「バイオ名作劇場 ふしぎの村のレオン」第2話は3月22日に公開予定です。
体験版『バイオハザード RE:4 Chainsaw Demo』
体験版ではレオンが最初に足を踏み入れる「不穏な村」を舞台に、プレイ回数、プレイ時間ともに制限なくプレイできます。今作ではナイフでの“パリィ”など様々なアクションが追加されており、幅広いプレイスタイルで攻略できます。ただしXbox Series X|S版は、予約購入していない場合は有料(100円)となります。
カプコン
¥7,191 (2023/03/20 12:31時点 | Amazon調べ)
ポチップ
Source:Pressrelease
TESTをもっと見る
購読すると最新の投稿がメールで送信されます。
コメント
コメント一覧 (2件)
公式がやりすぎてて逆に寒い
ここまでくるとだめだな
オッ◯イノペラペラソースは流石に無理だったか