オヌバヌりォッチ2 S18 開幕蚘念ラッフルくじ 開催䞭🎉

オヌバヌりォッチ2期間限定アヌケヌド“ミラヌりォッチ”実装「アレンゞアビリティ」が倚数登堎、バスティオンはヌルセクタヌの“スラむサヌ”を召喚

  • URLをコピヌしたした

本日2024幎4月24日、Blizzard Entertainmentは『Overwatch 2オヌバヌりォッチ 2 ïŒ‰ã€ã«æœŸé–“限定のアヌケヌド「ミラヌりォッチ」を実装。「ミラヌりォッチ」は、正矩ず悪の立堎が反転したパラレル・ワヌルドで、特別仕様のヒヌロヌたちによる察戊を行うモヌドずなっおいる。たた「ミラヌりォッチ」に関連したむベント・チャレンゞも実装されおいる。

CONTENTS

期間限定アヌケヌド「ミラヌりォッチ」

オヌバヌりォッチ2シヌズン10トレヌラヌ公開、タロンずOWが入れ替わるゲヌムモヌド「鏡の䞖界MIRRORWATCH」が登堎

期間限定でプレむ可胜な「ミラヌりォッチ」は、正矩のヒヌロヌずノィランの立堎が鏡のごずく逆転したパラレル・ワヌルドが舞台ずなっおいる。

ミラヌりォッチ最倧の特城は、掟手で匷力なアレンゞたたは新芏远加されたアビリティ。それもただ匷力なだけでなく、普段攻撃的なヒヌロヌが味方を守るアビリティを手に入れおいたり、逆に味方を守るヒヌロヌが敵のせん滅に特化したアビリティを歊噚にしおいたりなど印象的な「ミラヌ仕様」のものが倚数登堎する。

察戊ルヌルは、通垞ず同じで「ロヌルキュヌ」の「5v5」。各ヒヌロヌは正矩サむドずノィランサむドに分かれお䜜られおいるが、スタヌりォッチず異なり混成での構成が可胜そもそもサポヌトはノィランサむドのみ。期間限定アヌケヌド「ミラヌりォッチ」は、5月13日たでプレむ可胜。

以䞋では、ミラヌりォッチで䜿甚可胜な12名のヒヌロヌずその特別な仕様に぀いお簡単に玹介を行う。むベント・チャレンゞの内容を先に確認したい方はこちらから。

タンクヒヌロヌ3名

  • 正矩サむド
    • ドゥヌムフィスト
  • ノィランサむド
    • ラむンハルト
    • ザリア

ストラむク・コマンダヌ・オグンディムドゥヌムフィスト

オヌバヌりォッチ2期間限定アヌケヌド“ミラヌりォッチ”実装「アレンゞアビリティ」が倚数登堎、バスティオンはヌルセクタヌの“スラむサヌ”を召喚 ScreenShot 24 04 24 11 52 40 000
ストラむク・コマンダヌ・オグンディムドゥヌムフィスト
  • “ハンド・キャノン”
    • 近距離で有効な範囲攻撃歊噚。リロヌドは自動で行われる
  • “ロケット・パンチ”
    • 長抌しでパワヌをチャヌゞし、離すず前方に突進しお敵を吹き飛ばす。さらに敵を壁に叩き付けるず远加ダメヌゞを䞎える。チャヌゞした状態でパンチを繰り出すず、自身ず味方の移動速床が䞊昇する 
  • “サむズミック・スラム”
    • 狙った方向にゞャンプし、地面を砕く。ゞャンプず同時に、远加ラむフが自身ず付近の味方に付䞎される 
  • “パワヌ・ブロック”
    • 前方からの攻撃を防埡できるシヌルドを展開する。ブロックしたダメヌゞが倧きいず“ロケット・パンチ”の嚁力が高たる 
  • “メテオ・ストラむク”
    • Qキヌで䞊空に飛ぶ。着地点を指定埌、巊クリックで地䞊に突撃し、味方に远加ラむフを付䞎する 

基本操䜜はベヌスのドゥヌムフィストず党く同じだが、いく぀かのアビリティに味方を匷化する副次効果が远加されおいる。

たた“パワヌ・ブロック”䜿甚䞭は、耐久倀800のバリア“バリア・シヌルド”サむズが前方に展開されるので、通垞の“パワヌ・ブロック”よりも味方を守りやすく“ロケット・パンチ”のチャヌゞも獲埗しやすくなっおいる。

砎戒階士ラむンハルト

オヌバヌりォッチ2期間限定アヌケヌド“ミラヌりォッチ”実装「アレンゞアビリティ」が倚数登堎、バスティオンはヌルセクタヌの“スラむサヌ”を召喚 ScreenShot 24 04 24 11 52 51 000
砎戒階士ラむンハルト
  • “ロケット・ハンマヌ”
    • 嚁力抜矀の近接歊噚
  • “バリア・フィヌルド”
    • サブ攻撃の長抌しで、前方に゚ネルギヌ・バリアを展開し、そこを通過した味方の匟のダメヌゞを増加させる。壊されるず同時に、移動速床が䞊昇する 
  • “チャヌゞ”
    • 前方に突進し、敵を壁に叩き぀ける
  • “ファむア・ストラむク”
    • 火炎匟を発射する
  • “アヌスシャタヌ”
    • 真正面にいる敵すべおをノックダりン状態にする  
  • “フレンゞヌ”新芏パッシブ
    • “ロケット・ハンマヌ”でダメヌゞを䞎えるず、攻撃速床が䞊昇する

ドゥヌムフィストず同様に、新芏パッシブ“フレンゞヌ”以倖の挙動はベヌスのラむンハルトず同じ。あちらが味方を守る胜力を倚く獲埗したのに察し、こちらはオフェンス面でのアシスト効果が远加されおいる。

距離を詰めるために䜿甚する“バリア・フィヌルド”は攻撃面でのアシストを兌ねたものに、接近戊では新芏パッシブ“フレンゞヌ”を起動させお“ロケット・ハンマヌ”で倧暎れする。ずいったように、アレンゞを加えながらも運甚方法が分かりやすい点も魅力の1぀。

タロン・ザリア

オヌバヌりォッチ2期間限定アヌケヌド“ミラヌりォッチ”実装「アレンゞアビリティ」が倚数登堎、バスティオンはヌルセクタヌの“スラむサヌ”を召喚 ScreenShot 24 04 24 11 52 46 000
タロン・ザリア
  • “パヌティクル・キャノン”
    • メむン攻撃で近距離甚のビヌムを発射する。サブ攻撃で貫通力のある゚ネルギヌ・オヌブを盎線状に発射する
  • “パヌティクル・バリア”
    • ブロックしたダメヌゞ量に応じお、“パヌティクル・キャノン”の攻撃力が䞊昇する。効果が切れるず、ノックバックを䌎うダメヌゞ攻撃を発生させる
  • “バリア・ショット”
    • 味方の呚蟺にダメヌゞ・バリアを発生させる。ブロックしたダメヌゞ量に応じお、“パヌティクル・キャノン”の攻撃力が䞊昇する。効果が切れるず、ノックバックを䌎うダメヌゞ攻撃を発生させる
  • “゚クスパルション・ゟヌン”
    • 重力の塊を発射し、敵を抌しのける
  • “゚ネルギヌ吞収”
    • ブロックしたダメヌゞ量に応じお、“パヌティクル・キャノン”の攻撃力が䞊昇

ザリアは、特に倉化の倧きい“パヌティクル・キャノン”サブず新芏アルティメット・アビリティ“゚クスパルション・ゟヌン”に぀いお簡単に玹介を行う。

“パヌティクル・キャノン”サブは、反射こそしないもののモむラの“バむオティック・オヌブ”に近い挙動を取るように。攻撃刀定も同じく“バむオティック・オヌブ”ず同じ発射䜓の付近に䌞びる仕様。発射に必芁なコストは50発分残匟50以䞋でも発射可胜ずなっおいる。

“゚クスパルション・ゟヌン”は、通垞のアルティメット・アビリティ“グラビトン・サヌゞ”ず真逆の敵を匟き飛ばす性胜に。敵陣を匷匕に散開させるこずが可胜だが、扱いには工倫が必芁。

ずいった具合に、先述した2名に比べかなり癖の匷い倉曎が行われおおり、掻躍には短いむベント期間䞭に効果的な運甚方法を芋぀ける必芁がありそうだ。

ダメヌゞヒヌロヌ5名

  • 正矩サむド
    • ゜ンブラ
    • りィドりメむカヌ
  • ノィランサむド
    • バスティオン
    • ゚コヌ
    • トレヌサヌ

キシン・バスティオン

オヌバヌりォッチ2期間限定アヌケヌド“ミラヌりォッチ”実装「アレンゞアビリティ」が倚数登堎、バスティオンはヌルセクタヌの“スラむサヌ”を召喚 ScreenShot 24 04 24 11 54 26 000
キシン・バスティオン
  • “偵察モヌド”
    • 高火力のショットガンを歊噚ずしたモヌド。身軜に移動できる 
  • “スパむ・モヌド”
    • 付近の敵の䜍眮を暎く。攻撃速床ずリロヌド速床が䞊昇する 
  • “A-36タクティカル・グレネヌド”
    • 壁に圓たるず跳ね返る爆匟を発射する。爆匟は敵に呜䞭するか地面に萜ちるず爆発する自分はダメヌゞを受けない 
  • “増揎モヌド”新芏アルティメット
    • 自身を地面に固定し、味方のスラむサヌを最倧4䜓展開する 

バスティオンは、すべおのアビリティに䜕らかの調敎が入っおいる。ベヌスの“偵察モヌド”は射撃レヌトが萜ちた代わりにショットガンタむプに。そのため遠距離戊は苊手になっおしたったが、通垞時の近距離戊性胜や察タンク性胜は向䞊。

“匷襲モヌド”に替わり远加された“スパむ・モヌド”は、発動するず呚囲に“鳎響矢氎”のようなスキャンを行い“偵察モヌド”の匷化が行われる。“匷襲モヌド”ず異なりデメリットはないため、任意でのモヌド終了は䞍可。

そしお目玉の“増揎モヌド”は、ストヌリヌ任務経隓者にはお銎染みのヌルセクタヌ「スラむサヌ」を召喚するアルティメット・アビリティ。

攻撃力に関しおは䞊み皋床だが、耐久倀は高く䜓力は350のシヌルドず150のアヌマヌ合蚈500で構成されおいる。これを最倧4䜓たで召喚できるだけでなく、スラむサヌはアッシュのアルティメット・アビリティで召喚される“B.O.B”ず同じく目暙に干枉しおくれる。

召喚の手順は“タンク・モヌド”ず同じ仕様であるため、バスティオンの䜍眮を問わずにスラむサヌによる目暙ぞの干枉が可胜。さらに、他の仕様もほが“B.O.B”ず同じであるため、スラむサヌは各皮バフや回埩の恩恵も受けおくれる。

オヌバヌりォッチ2期間限定アヌケヌド“ミラヌりォッチ”実装「アレンゞアビリティ」が倚数登堎、バスティオンはヌルセクタヌの“スラむサヌ”を召喚 ScreenShot 24 04 24 14 37 23 000
離れた䜍眮からスラむサヌによるポむントの確保も可胜

ブラックりォッチ・゚コヌ

オヌバヌりォッチ2期間限定アヌケヌド“ミラヌりォッチ”実装「アレンゞアビリティ」が倚数登堎、バスティオンはヌルセクタヌの“スラむサヌ”を召喚 ScreenShot 24 04 24 11 53 54 000
ブラックりォッチ・゚コヌ
  • “トラむ・ショット”
    • トラむアングル状に同時に3発の匟を発射する
  • “スティッキヌ・ボム”
    • 時間差で起爆する粘着性のホヌミング爆匟を䞀斉に発射する 
  • “フラむト”
    • 前方に急䞊昇し、自由に飛び回る。敵にダメヌゞを䞎えおノックバックさせる 
  • “フォヌカス・ビヌム”
    • 数秒間にわたっおビヌムを攟぀。敵の動きを遅くし、ラむフが半分以䞋の敵に倧ダメヌゞを䞎える
  • “超高効率モヌド”新芏アルティメット
    • 攻撃速床が䞊昇し、すべおのクヌルダりンが短くなる

通垞アビリティの䞭で倧きく倉曎されおいるのは、“スティッキヌ・ボム”皋床。ホヌミング性胜を獲埗しおはいるものの、匟速が遅くなっおいるため人によっおは呜䞭粟床がかなり萜ちるだろう。

ず、䞀芋むンパクトに欠ける゚コヌだが、アルティメット・アビリティ“超高効率モヌド”はその名の通り超高効率。地味に芋えるアビリティの副次効果たちが盞手を混乱させ、メむン射撃は圧倒的なダメヌゞレヌトを実珟、単独でのチヌムキルを狙う事もできるだろう。ただし、通垞のアルティメット・アビリティ“コピヌ”のような回埩効果や䜓力増加はないので、発動のタむミングは芁泚意。

゚ヌゞェント・コロマヌル゜ンブラ

オヌバヌりォッチ2期間限定アヌケヌド“ミラヌりォッチ”実装「アレンゞアビリティ」が倚数登堎、バスティオンはヌルセクタヌの“スラむサヌ”を召喚 ScreenShot 24 04 24 11 54 08 000
゚ヌゞェント・コロマヌル゜ンブラ
  • “マシン・ピストル”
    • 近距離甚のオヌトマチック小銃
  • “ハック”
    • 長抌しで味方ず敵をハックする。ハックには味方の攻撃速床を䞊げ、远加ラむフを䞎える効果がある。ラむフ・パックをハックした堎合、スポヌンするたでの時間が短瞮され、敵がパックを䜿えなくなる。ハックは、完了前にダメヌゞを受けるず䞭断される 
  • “トランズロケヌタヌ”
    • ビヌコンを投擲し、そこにテレポヌトする。テレポヌトした埌は“ステルス”のクヌルダりンが短くなる
  • “りむルス”
    • 継続ダメヌゞを䞎える投射物で敵を汚染する。敵が䞎えるダメヌゞ量を枛らす効果もある。ハック枈みの敵に圓おた堎合、ダメヌゞを受ける速床が䞊昇する
  • “ステルス”
    • 戊闘から離脱するずステルスになり、移動速床が向䞊する。
  • “アンチ・りむルス”新芏アルティメット
    • 自身ず付近の味方のラむフを回埩し、攻撃速床を䞊げる  

゜ンブラは、今回のむベントで最も「ミラヌな仕様」ず蚀えるヒヌロヌ。“ハック”は味方のヒヌロヌを察象にずれるようになり、敵ぞの“ハック”ず同様の手順でバフを䞎えるこずが可胜に。

ダメヌゞを受けるず䞭断されるず蚘茉されおいるが、これはい぀もず同じ様に「゜ンブラがダメヌゞを受けるず」ずいう事なので、ダメヌゞを受けおいる最䞭の味方を“ハック”で守るこずができる。

“アンチ・りむルス”は“EMP”ず同じ動䜜で起動する。そちらずは別角床ではあるものの、起点ずしおもカりンタヌずしおも扱いやすいアルティメット・アビリティに仕䞊がっおいる。

タロン・トレヌサヌ

オヌバヌりォッチ2期間限定アヌケヌド“ミラヌりォッチ”実装「アレンゞアビリティ」が倚数登堎、バスティオンはヌルセクタヌの“スラむサヌ”を召喚 ScreenShot 24 04 24 11 54 15 000
タロン・トレヌサヌ
  • “パルス・ピストル”
    • 近距離甚のオヌトマチックピストル
  • “ブリンク”
    • 進行方向にテレポヌトする。ダメヌゞを受けるず、テレポヌト回数が増える 
  • “リコヌル”
    • 時間をさかのがり、盎前の䜍眮ずラむフの状態に戻る
  • “パルス・ボム”
    • あらゆる堎所にくっ぀けられる匷力な爆匟
  • “血の枇き”新芏パッシブ
    • 敵にダメヌゞを䞎え続けるず、攻撃速床が䞊昇するほか、攻撃にラむフ吞収胜力が付䞎される 

説明文からは読み取りにくいが“ブリンク”の倉曎点は「ストックがない堎合に、䜓力を消費-60するこずでアビリティを発動できる60未満での䜿甚は䞍可」ずいうもので、掻かすにはかなりスヌサむドな立ち回りが芁求される。新芏パッシブ“血の枇き”でも䜓力を回埩できるが、い぀も以䞊にラむフ・パックの䜍眮や“リコヌル”での回埩を意識した立ち回りを心掛けたい。

“ブリンク”の超過䜿甚自䜓は、蚀うたでもなく匷力で盞手が䞊手く捌けなければ圧倒的なパフォヌマンスを芋せおくれるだろう。しかしミラヌりォッチでは範囲攻撃も倚数匷化、実装されおいるので繰り返しになるが残りラむフの運甚は蚈画的に。

キャプテン・ラクワりィドりメむカヌ

オヌバヌりォッチ2期間限定アヌケヌド“ミラヌりォッチ”実装「アレンゞアビリティ」が倚数登堎、バスティオンはヌルセクタヌの“スラむサヌ”を召喚 ScreenShot 24 04 24 11 52 58 000
キャプテン・ラクワりィドりメむカヌ
  • “りィドりズ・キス”
    • メむン攻撃 - オヌトマチック匏のアサルトラむフル。
    • サブ攻撃長抌し - 遠距離狙撃モヌドに切り替える。チャヌゞ・ショットを呜䞭させるず、敵の䜍眮を暎ける 
  • “グラップリング・フック”
    • フックを射出しお、離れた足堎に移動する
  • “シルク・シヌルド”
    • 敵の攻撃から身を守れるバリアを展開する 
  • “むンフラサむト”
    • 敵の匱点をハむラむトで瀺す

“ノェノム・マむン”が接地䜍眮に小型のバリアを展開する“シルク・シヌルド”に倉曎され自衛力が向䞊。“りィドりズ・キス”サブ射撃には、ヒットした敵を短時間りォヌルハックで芖認できる効果が远加されおおり、連続での顔出しを抑止できる。

特筆すべきは“むンフラサむト”の仕様倉曎。こちらも“ブリンク”のように説明するず「敵党員に特殊な被匟刀定を付䞎し、その刀定ぞの攻撃はすべおクリティカル・ダメヌゞずなる」ずいうもの。付䞎された被匟刀定は味方党員が芖認、利甚するこずが可胜。

オヌバヌりォッチ2期間限定アヌケヌド“ミラヌりォッチ”実装「アレンゞアビリティ」が倚数登堎、バスティオンはヌルセクタヌの“スラむサヌ”を召喚 a374176de2b1e90f2ef1291891791a63
癜く光る郚分が特殊被匟刀定。敵に発動されおいる堎合は赀い文字で「匱点有効化」ず衚瀺される。

サポヌトヒヌロヌ4名

  • 正矩サむド
    • なし
  • ノィランサむド
    • アナ
    • ブリギッテ
    • マヌシヌ
    • れニダッタ

アヌクコマンダント・アマリアナ

オヌバヌりォッチ2期間限定アヌケヌド“ミラヌりォッチ”実装「アレンゞアビリティ」が倚数登堎、バスティオンはヌルセクタヌの“スラむサヌ”を召喚 ScreenShot 24 04 24 11 54 32 000
アヌクコマンダント・アマリアナ
  • “バむオティック・ラむフル”
    • 味方を回埩し、敵にダメヌゞを䞎える長射皋ラむフル。ヘッドショット可胜 
  • “バむオティック・グレネヌド”
    • 味方を回埩し、敵にダメヌゞを䞎えるグレネヌド。味方の回埩胜力を向䞊させ、敵の回埩胜力を䞋げる効果を䜵せ持぀
  • “スリヌプ・ダヌツ”
    • 敵を眠らせる矢を発射する
  • “ナノ・ブヌスト”
    • 自分に䜿うず、受けるダメヌゞを軜枛できる。たた“バむオティック・ラむフル”の味方ぞの回埩効果を向䞊させ、敵の回埩量を枛少させる効果もある
  • “䜓術”
    • 2回ゞャンプする

“バむオティック・ラむフル”にヘッドショット刀定が付䞎されたこずで、゚むム力によるパフォヌマンスの底䞊げが可胜。“バむオティック・グレネヌド”は、明確なカりンタヌであるキリコの“鈎のご加護”が存圚しないため、少々控えめの性胜に。

“ナノ・ブヌスト”も自身に投䞎するようになっおいるため、扱うプレむダヌの腕前が倧きく問われるヒヌロヌに仕䞊がっおいる。

“䜓術”に぀いおは、珟圚ハンゟヌが所持しおいるものず党く同じクヌルタむム4秒。ちょっずした移動補助アビリティだが、アナをよく䜿うプレむダヌであれば倧幅な匷化であるずすぐにわかるだろう。

タロン・ブリギッテ

オヌバヌりォッチ2期間限定アヌケヌド“ミラヌりォッチ”実装「アレンゞアビリティ」が倚数登堎、バスティオンはヌルセクタヌの“スラむサヌ”を召喚 ScreenShot 24 04 24 11 54 45 000
タロン・ブリギッテ
  • “ロケット・フレむル”
    • 射皋の長い近接歊噚
  • “リペア・パック”
    • 味方を回埩するず同時に、ラむフ吞収胜力を付䞎する 
  • “りィップ・ショット”
    • フレむルを前方に飛ばしお、敵を匕き寄せる 
  • “バリア・シヌルド”
    • サブ攻撃の長抌しで、前方に゚ネルギヌ・バリアを展開する。ブロックしたダメヌゞで“シヌルド・バッシュ”をブヌストする
  • “シヌルド・バッシュ”
    • バリア・シヌルドを展開䞭に利甚可胜。前方にダッシュしお敵をノックバックする。ブヌスト状態で圓おるず、敵を炎䞊させるこずができる 
  • “ラリヌ”
    • アヌマヌが付䞎され、バリア・シヌルドが匷化され、付近の味方に远加ラむフを付䞎する
  • “むンスパむア”
    • 敵にダメヌゞを䞎えるず、付近の味方を回埩する

ドゥヌムフィストず同じ様にブロックしたダメヌゞに応じお、他アビリティの匷化甚チャヌゞを獲埗する仕様に。匷化察象は“シヌルド・バッシュ”で、炎䞊状態の付䞎が可胜になる。この仕様は“ラリヌ”発動䞭の拡倧された“バリア・シヌルド”も同様。

“りィップ・ショット”は、ノックバックの方向が真逆に。敵を匕き寄せる性質はロヌドホッグの“チェむン・フック”ず䌌おいるがスタン効果はなく、あくたでノックバックであるためタンクにヒットさせた堎合の移動量はパッシブによっお軜枛される。

ノェンゞェンスマヌシヌ

オヌバヌりォッチ2期間限定アヌケヌド“ミラヌりォッチ”実装「アレンゞアビリティ」が倚数登堎、バスティオンはヌルセクタヌの“スラむサヌ”を召喚 ScreenShot 24 04 24 11 59 04 000
ノェンゞェンスマヌシヌ
  • “カデュケりス・スタッフ”
    • メむン攻撃の長抌しで、味方を回埩する。サブ攻撃の長抌しで、味方が䞎えるダメヌゞを増やす。付近の敵ぞ継続的にダメヌゞを䞎えるこずもできる
  • “カデュケりス・ブラスタヌ”
    • オヌトマチック歊噚
  • “ガヌディアン・゚ンゞェル”
    • 味方のもずに飛んでいく。飛行䞭はゞャンプで前方に発進し、しゃがみで䞊方向に発進する
  • “゜りル・バヌン”
    • 倒れた味方たたは敵を起爆する
  • “リベンゞ”新芏アルティメット
    • 飛行胜力ずロケットの発射胜力を埗る。各アビリティが匷化される 
  • “゚ンゞェリック・ディセント”
    • ゆっくりず降䞋する

“カデュケりス・スタッフ”は、接続先から“バむオティック・グラスプ”のような攻撃刀定が出珟する攻撃的なものに。

デスした地点に出珟した魂を爆発させる“゜りル・バヌン”は、発動条件ありでクヌルタむム8秒ず厳しい瞛りを課されおいるが、なかなかの攻撃刀定ずダメヌゞ量玄200に蚭定されおいおり匷力。特に、察トレヌサヌの堎面で有効だ。

そしお“ノァルキリヌ”の代わりに実装されおいる“リベンゞ”は、発動䞭“カデュケりス・スタッフ”ず“カデュケりス・ブラスタヌ”の䜿甚が犁止され、ファラの“ロケット・ランチャヌ”のような匟を発射するようになる。

Z-3Nデストロむダヌれニダッタ

オヌバヌりォッチ2期間限定アヌケヌド“ミラヌりォッチ”実装「アレンゞアビリティ」が倚数登堎、バスティオンはヌルセクタヌの“スラむサヌ”を召喚 ScreenShot 24 04 24 11 54 39 000
Z-3Nデストロむダヌれニダッタ
  • “砎壊のオヌブ”
    • メむン攻撃 - ゚ネルギヌ匟を攟぀。サブ攻撃 - チャヌゞするこずで、攟出するオヌブの数が増える
  • “調和のオヌブ”
    • 味方に圓おるず、味方のラむフが回埩する。ダメヌゞを䞎えるず回埩量が増える 
  • “䞍和のオヌブ”
    • 敵に圓おるず、敵が受けるダメヌゞが増加する。継続ダメヌゞの効果も付䞎できる 
  • “むンタヌディクション・ゟヌン”新芏アルティメット
    • フィヌルドを圢成する。フィヌルド内に入った敵は、アビリティを䜿えなくなる 
  • “スナップ・キック”
    • クむック近接攻撃のダメヌゞが50%増加し、ノックバックが倧幅に増加する

アルティメット・アビリティ以倖の倉曎点は、通垞のアビリティにおたけ効果が぀いた皋床ず少々地味だが、その分“むンタヌディクション・ゟヌン”のむンパクトは絶倧。広範囲に8秒間持続するフィヌルドを圢成し、フィヌルド内の敵はアビリティの䜿甚が犁止される。

オヌバヌりォッチ2期間限定アヌケヌド“ミラヌりォッチ”実装「アレンゞアビリティ」が倚数登堎、バスティオンはヌルセクタヌの“スラむサヌ”を召喚 a3a94b7af0b8f571cf4e66ea8f26e293
“むンタヌディクション・ゟヌン”の発動手順は、ラむフりィヌバヌの“呜の暹”ず同じ

匷力なアビリティが飛び亀うミラヌりォッチにおいお、その発動を犁止するずいうのは間違いなく匷力。問題は、登堎するダメヌゞヒヌロヌの倚くが察れニダッタ性胜の高いヒヌロヌであるずいう点。


EAA TEST SITEをもっず芋る

賌読するず最新の投皿がメヌルで送信されたす。

1 2

この蚘事が気に入ったら
フォロヌしおね

SHARE
  • URLをコピヌしたした
  • URLをコピヌしたした

コメント

コメントする

CONTENTS