CoDプレイヤーにはとても嬉しいニュースです。
Treyarchがファンの質問に答える形で『Call of Duty: Black Ops 2(コール オブ デューティー ブラックオプス 2)』マルチプレイヤーのマッチングシステムに関するいくつかの情報を公開しました。
これはゲームデザインディレクターのDavid Vondehaar氏がTwitter上でのやりとりで明かしたもので、マッチングが地域ベースではなくなると明言。記事の要点をまとめると以下の様になります。

- マッチメイキングシステムは、地域(リージョン)ベースより、もっと良いものになる
- マッチメイキングシステムは、待ち時間(レイテンシー)とpingを使用
- 今後の Call of Duty シリーズは地域ベースのマッチングに依存しない
IGNによると、理論的にはこの新しいマルチプレイヤーマッチングシステムで「ホストの移行と回線切断が少なくなり、プレイヤーのイライラが減少するだろう」とされています。
Source:IGN
TESTをもっと見る
購読すると最新の投稿がメールで送信されます。







![[BO2] 朗報:『Black Ops 2』ではラグと回線問題を大幅に改善へ](https://i0.wp.com/wp985974.wpx.jp/wp-content/uploads/2013/04/ihost.jpg?fit=640%2C400&ssl=1)

コメント