勝手PR : リメイク版『Dead Space』発売開始!

CoD:WWII: マルチプレイに関する質問を急募!SHGのマルチプレイデザイナーとのインタビュー決定

CoD:WWII: マルチプレイデザイナーとのインタビューが決定、マルチプレイに関する質問内容を募集

8月24日からオープンベータの先行ダウンロードが始まる『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』ですが、来週から開催されるGamescom 2017にて開発元のSledgehammer Gamesとのインタビューが決定しましたので、読者の皆様からの質問を緊急募集いたします。

質問内容はマルチプレイ中心がオススメ

当EAA!!がインタビューさせて頂く相手はプリンシプル・マルチプレイヤーデザイナーのショーン・ソーシー氏。数々の『CoD』作品や『Quake 3: Revolution』、『Dead Space 2』などの開発にも携わったベテランゲームデザイナーで、本作のマルチプレイ設計のカギを握る主要人物です。

質問内容はマルチプレイやソーシャルスペース「ヘッドクォーター」、eスポーツ機能などを中心にした内容の方が、より明確な答えを提示してもらえると思います。

参考記事

上記の記事などを参考にライトな質問からディープな質問まで、気になるアレコレを当記事下部のコメント欄へ投稿してください。ご協力よろしくお願いいたします!

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[amazonjs asin=”B071YN1164″ locale=”JP” title=”【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII 【Amazon.co.jp限定】「オリジナルサウンドトラック」プロダクトコード配信”]
シェアする!

120件のコメント

UAV系統を落とすのは銃のみなのかは気になる
それだったらたとえガーランド1マグで落ちるって言われても赤点出すリスクのほうが厳しくなって
ジャマーだらけになる未来しか見えないけどそこらのバランスは気になる

マウスコンバーターは使うのは禁止なのか
禁止されてないなら是非使いたんですが

日本版のグロ表現はあり?なし?出来れば設定でON OFF変更出来るようにして欲しい

PS4版とPS4pro版ではグラフィックに違いが出るのか

DLCでソ連や日本軍が追加勢力として参戦したりするのでしょうか。

ガチャ機能に関しては、BO3のようになるのか、IWのようになるのか。放置プレイヤー、途中抜けプレイヤー、回線抜きへの制裁はあるのか。マッチメイキングの仕組みはこれまでと同じか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です