イギリスで発刊されているXboxプラットフォームのオフィシャルマガジンであるOXMにて、『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』の開発元であるSledgehammer Gamesが、グラフィックでのミスリードを行わない事を明言しました。
製品版よりも綺麗なトレイラーやスクリーンショットなどを公開し、ユーザーのイメージを操作する事はゲーム業界では比較的多く行われている悪習慣ですが、Sledgehammer Gamesのマイケル氏はインタビューにて下記のように語っていてます。
ターゲットのスペックを果たす事に常にコミットしている。我々は到底達成できないクオリティーである、ハイエンドPCでのデモなどを公開するスタジオではない。
続けて氏は次世代機の開発に専念できる環境にあることと、これまでよりも充分に時間のとれる3年周期の開発サイクルである点を強調、次世代機ハードウェアのアドバンテージをフルに使い切ることに専念できると語っています。
先日お伝えしたニュースで、E3で公開されたXbox OneでのInductionのプレイ動画では解像度は900p前後で時にはFPSが30にまで落ち込む場合がある事と、パフォーマンスの改善にはまだまだ余地があることもお伝えしましたが、今後公開されるであろうフッテージでもリアルなものを提供してくれそうです。
Call of Duty: Advanced Warfare Xbox One E3 2014 Frame-Rate Tests
Source:CoD Online
TESTをもっと見る
購読すると最新の投稿がメールで送信されます。
コメント
コメント一覧 (5件)
どうせみんな今作も必死に粗探して叩くんでしょ?
嫌いなら買わないでいいし未プレイなのにあれこれ妄想して叩くのやめてください
ほんとそうですよね
とくにBF勢の人たちは...
なるほど。
前にゲーマーが絶賛だのとかの話があったが、グラフィックの話か。
で、中身は?
まぁまぁそうカリカリしなさんな
グラは比較的どうでもいいからそれよりマルチに関する情報がほしいんだよなあ