近接攻撃システム変更
これまでのCoDではデフォルトで一撃死のナイフを使えましたが、E3のデモではこれが廃止され銃床での殴打に変更。さらに先日のgamescomデモでは一撃死のコンバットナイフがセカンダリ枠へ移動し、代わりに素手でのパンチで戦うことになります。なおどちらもキルには2回の攻撃が必要で、相対的に銃の重要性がアップしたと言えそうです。![bo3 fists](https://i0.wp.com/wp985974.wpx.jp/wp-content/uploads/2015/08/bandicam-2015-08-09-15-47-42-126.jpg?resize=720%2C405&ssl=1)
さよならナイファー。さよならパニックナイフ。
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥415 (2022/04/25 23:28時点 | Amazon調べ)
![](https://i0.wp.com/wp985974.wpx.jp/wp-content/plugins/pochipp/assets/img/pochipp-logo-t1.png?resize=32%2C32&ssl=1)
TESTをもっと見る
購読すると最新の投稿がメールで送信されます。
コメント
コメント一覧 (65件)
前々から気付いてたけどこれは地味に嬉しい〜
でもBO2やってる人は基本的ナイフなんて使わないよね
けどナイファー怖い…
ナイフなんかに用はねぇ!へへへっ…ハジキも必要ねぇや、へへへっ…誰がテメェなんか・・・テメェなんか怖かぁねぇ!…ヤロウブッコロッシャァァァァァァ!
ふざけやがって!ふん! ほおあ!はあ!
ちょっ!ナイファー!!角で待ちやがって!!ふぎっ!ふごっ!!ヤロー!ぶっこr・・・!屈伸しやがって!!!てめぇ!絶対殺っ(ry
地獄に落ちろ、MTット
そのための右手。あとそのための拳…?
金!暴力!S○X!
右手~~!? ど真ん中だろぉ~~~!!
(身体に穴が)空いてんじゃ〜ん!
タクティカル操作の自分的にはリロード中くらいしかナイフでないからマジでこれは嬉しい
これで余計なデスが減る
一撃死じゃないってことはあの近接攻撃特有の吸い付いて食らう理不尽さがかなりマシになるのかな
Gはハグしてナイフ突き立ててるよね!
そういえば今作B-ナイフとクロスボウ無いのかな?BO、BO2と出てきたしBO3にも欲しいね
あとセカンダリオーバーキルも欲しいねわがままだけど
なんでプライマリオーバーキルはあるのにセカンダリオーバーキルはないんだろう
欲しいよね、セカンダリオーバーキル(まあ全体的な需要を考えれば無いのは当たり前なんだけど(ry)
ハンドガン縛りとかやりたいんですけどね。。。すぐ弾薬が消えますから・・・
すごく期待してたんですけど、コンバットナイフが1ポイント振られると考えると…
やっと初心者ナイフから解放されるのか・・・
ナイフ、セカンダリに回すなら近接武器枠作ってほしいな…
アックスだと近接範囲が前に長いかわり横の範囲が狭いとか、
範囲が広いがふったあとのスキがかなり長いとか個性のある近接武器がほしいな
せっかくポイント使うんだし…
BO2のリーク思い出した
さすがに今から作るのは無理なのでまた今度ですかね…
俺は横に回しながら投げる投げナイフが頭に出てきたww
プラベが楽しくなるな
俺みたいな下手な奴でも後ろさえ取れればキル取れるから
ナイフ好きだったんだけどな
CS版だとすごいアシスト入るし
後ろ取れるなら銃でもキルできるじゃん。しかも相手の後ろかつナイフの距離なら
エイムも関係無いし
そら銃でも倒せるときもあるけど
吸い込みあり確定キルとじゃ信頼度が違う
下手で一番辛いのが後ろを珍しく取れたときとかにキルを取り逃がすことがある
大賛成っちゃ大賛成だがたまにナイフだけで縛りプレイみたいなのやりたくなるときあるんだよなぁ・・・
俺だけかね?