近接攻撃システム変更
これまでのCoDではデフォルトで一撃死のナイフを使えましたが、E3のデモではこれが廃止され銃床での殴打に変更。さらに先日のgamescomデモでは一撃死のコンバットナイフがセカンダリ枠へ移動し、代わりに素手でのパンチで戦うことになります。なおどちらもキルには2回の攻撃が必要で、相対的に銃の重要性がアップしたと言えそうです。 ナイフに1ポイント使うのであればハンドガンを所持した方が良いとの意見もありそうですが、果たして製品版でもこの仕様なのでしょうか。皆さんの意見をお聞かせ下さい。 『CoD:BO3』の発売日はPS4, Xbox One, PCが2015年11月6日で、PS3とXbox 360は現時点では未定。ソニー・インタラクティブエンタテインメント
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コメント
コメント一覧 (65件)
確かにこういうゲームは
銃がメインだしいいと思う
コメントの数やばい笑
CODにはフリーメイソンがからんでいる。
銃の重要性(銃だけに)
お、おう・・・
今後『ナイファー』と『パンチャー』に分かれるわけだwww
ボクサーって言う人も出るだろうね
Destinyじゃん。
ちょこちょこDestinyから学んで取り入れたって感じ漂ってる。
ストーリーも影響受けて中身スッカスカじゃなきゃ良いがw
そもそもBOシリーズは当たらナイフだから安心して欲しい
BOのオリジナルは当たり易かったと思う
セカンダリ枠に行くってことはなにかしら強化されるのかしら+(0゚・∀・) + ワクテカ +
これからはボクサーが戦場を駆け回るのか
MW2のコマンドーがもしあれば、一瞬で距離つめて殴りに来るのか・・・・(困惑)
素手がナイフ振るより早いなんて事にならない様に祈るばかりw
BO2のゾンビで出たガルバナックルとボウイナイフが装備品で出るなら
これはこれで使ってみたい
デンプシーロール覚えないとな
君、面白いなwwwww
でも、これってナイファーは消え無いよな
出会い頭の近接キルはほぼなくなるだろうけど
ナイフがセカンダリー枠に来たって事は、未だにマラライ的なのやれなくは無いんだろ?
ナイファー怖いわぁ(´・_・`)
とりあえず、近接ボタンでのワンパン確殺キルが無くなるのは嬉しいな(=゚ω゚)